MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

ども!少しご無沙汰しておりましたフクシマです(^O^)

気がつけば10月も後半になっていてあと2カ月ちょっとで今年も終わりじゃないですかっ

いやほんと月日が経つのって早い

今できること、今しかできないことは何かを考えながら動く毎日であります




さていきなりですが!最近こんなお悩みありませんか??↓

「冬物の服に合わせる鞄が欲しくて。。」
「縦長トートを探しているけどなかなかいいのがなくて。。」
「大人っぽい印象になる鞄がなにかないかな。。」


・・・いやぁ~、そんな鞄うちにはあります。もちろんご用意させて頂きます。



そんな皆さんのお悩み解決鞄はこちら↓どん


BOTH                トート¥29400  ショルダー¥34650
2011-10-24 10.59.50

その名はボス!スエード鞄がやってきました!
季節感満載でいいじゃないですかっ(^O^)
こんな鞄見てると冬が恋しくなりますね~
あっ僕だけですか??

カラーはブラック、ブラウン、キャメル、ネイビーの全4色で!


2011-10-24 11.34.33

国産の原皮をベースに染色後、番手の粗いペーパーから順番に何度も細かいペーパーをかけることにより
スエードの起毛感が細かく均一になるように仕上げてます。
触った時の気持ちよさが抜群に良いんですよー
この質感が伝わらないカメラの解像度が憎い!!


2011-10-24 14.02.28


↑フラップ開けたところです
裏面にナイロンの生地を貼ったりせず革の感じをそのまま残してあるのでおもしろいですねー

2011-10-24 14.06.55

MSPC、どんな鞄でも細かい収納にこだわります!
ショルダーバッグの背面には大きめの収納スペースがあり、スマートフォン等を入れられる小ポケットもあり


2011-10-24 14.10.34


トートとショルダー両方とも、中に細かい区切りがついた収納ポケット設けてますっ




では最後にサイズ感ですねっ
うちの伊達男シモナガさんにお願いしましょうっ

2011-10-24 13.58.18 2011-10-24 14.00.35

右がブラックで左がネイビーです
個人的にはトートの形とサイズ感が好きです
ちょこっと物入れるのに丁度良さそう。。



秋支度も終わって次は冬支度ですね!
ぜひ1度この「BOTH」シリーズ、お店でご覧になってみてください(^O^)






はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 Expeditionシリーズのご紹介

今回は2011A/Wの新作"Expedition"からPCケース(2サイズ)とシューズケースのご紹介です!


No.01613       13inch対応  \11550
No.01614       11inch対応  \10500
2011-09-14 15.15.17

Expeditionシリーズ特有の、東レ(株)中空軽量ナイロンのfarrillo®2520dオックスのナイロン生地でPCケースまで作ってしまったんですね。。
これにパソコン入れて持ち歩いてたら"デキる男"って感じになると思うのは僕だけでしょうか??



見た目からはわかりませんがPCケースには必須の衝撃吸収素材も生地と生地との間に入ってますよ

2011-09-14 15.17.09






No.01618     \
2011-09-14 15.31.50


こちらはシューズケースです
実はこちらのシューズケース、ハイテクな素材が使われてます!!
その名も"ダーミザクス"
この素材は外からの雨や水の浸入を防ぎ、中の湿気は素早く発散させてムレにくくし、さらに寒風からも守ってくれるスグレモノなんですっっ

2011-09-14 15.27.52

止水ファスナーも使用しており、徹底した防水へのこだわりよう・・・すごすぎます
部活動やってる学生さんにもぜひおススメです
これで大事なシューズを守ってください!!

2011-09-14 15.30.22



これまでにExpeditionシリーズけっこう紹介してきましたがまだまだアイテムはあります
次回の更新もお楽しみに!



ツイッターも随時更新中ですので右下のツイッターのバナーからのぞいてみてください(^^)



はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 Expeditionシリーズのご紹介

今回は2011A/Wの新作"Expedition"からのご紹介です!





No.01615 (写真左)  W230 H130 D30       \9450     
No.01616 (写真右)  W80 H120 D30       \6090 

2011-09-14 15.10.00



はい、こちらもビジネスシーンで必ずお役立ち、ミニクラッチバッグと携帯ポーチです!
いやーExpeditionシリーズってホント使えるアイテムが充実してると思います



開いた感じです↓
ペンをさすところとチケット入れがありますね

2011-09-14 15.10.51


中にはカード入れ6箇所とちょっとした収納スペースがあります↓

2011-09-14 15.11.37

え~こちらのクラッチバッグ、手で持った感じはかなり薄いといった印象だったのでキャリーケースやビジネスバッグの中に入れていても全然邪魔にならないと思います(^^)




携帯ポーチの方はこんな感じで使ってください↓
スマートフォンの薄さだとかなりポーチの容量が余っていました
これだったら携帯じゃなくても薄型のデジカメ入れてもピッタリかもしれないです

2011-09-14 15.24.25


裏面を見るとカラビナとマジックテープ式のベルトがついてます↓
ということは…

2011-09-14 15.12.48


ショルダーバッグのベルトにはさんで使えるんですね!
この使い方は個人的にけっこう好きですっ

2011-09-14 15.21.18




今回皆様のお役に立てそうなものが見つかったでしょうか!?
次回の更新もお楽しみにっ!



ツイッターの方も随時更新中ですので、右下のバナーからのぞいてみてくださいっ(^^)



はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

どーもみなさんこんにちわ!


YouTubeで筋トレ動画を見て以来、密かに筋トレ始めたフクシマです。 ←でもまだ3日目!
筋トレ始めると筋肉の名称が気になりだし、思わずYahoo検索してしまいました!
中でも一番惹かれた名前は
”胸鎖乳突筋”です


・・・はい、話が明後日の方向に向きそうなのでささっと新作紹介いきます!
今日紹介するのはこちら!↓


Expedition

2011-09-14 11.48.39





MSPC秋の新作、トラベルシリーズです!!
キャリーケースからカメラバッグからPCケースから携帯ポーチまで、旅に必ず役立つであろう鞄達がここに勢ぞろいしております

一式揃えれば、怖いものなしっっ!


え~さすがにこれだけ型がたくさんあると全部一気に紹介するのは僕がしんどいので少しずつやらせてくださいっ すみませんっ

では今日はキャリーケースから↓


No.43402         W510  H420  D280 :mm         price¥57750      

2011-09-14 11.43.03 


このExpeditionシリーズ、生地は共通して東レ(株)中空軽量ナイロンのfarrillo®2520dオックスの生地を使用しております。東レ(株)独自の加工技術により、中空糸ながらもボリュームを持たせており、高中空率ナイロン糸の為、同等の厚み・強度を持つナイロンに比べ20%以上の軽量化を実現した生地になります。
簡単に言うと軽くてとっても丈夫な生地ってことですね!



背面はこんな感じです
樹脂パーツを配し、耐久性を高めています

2011-09-14 11.40.45 



前面には脱着可能な収納部分があり別のカバンとして使うこともできます

2011-09-14 11.34.20 



中はそれぞれこんな感じになっています
収納箇所が多いのがやっぱりMSPCのウリですね!


2011-09-14 11.38.48 




2011-09-14 11.36.51 




付属にはポーチとMSPCの刻印いりダイアルロックをおつけしてます

2011-09-14 11.45.43 



旅行用鞄、仕事で出張用に鞄をお探しの方!ぜひぜひ一度MSPCのExpeditionシリーズ見に来て下さい!

次回は別の型の紹介しますのでお楽しみにっ



ツイッターの方も随時更新中ですので宜しくお願いします!!








はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

みなさんお疲れ様です!フクシマです


最近主食がクリーム玄米ブランになりつつあります
薬局とかで売ってるあれですね
あの腹もちの良さがたまりません!



はい、今日もどうでもいい広がらない話から入ったところで新作紹介いきますか!



Surpass                 price…トートリュック¥33600 トート¥24150 リュック¥22050
 
2011-08-28 11.40.19

2011-08-28 11.41.20

2011-08-28 11.41.31




2011A/Wの新作Surpass(サーパス)です!(カタログをお持ちの方はP31をご参考くださいっ
)

生地は通常のナイロンの2~3倍の耐久性をもつ"コーデュラ"を使用しているので、引裂き、摩擦に強く、軽くて丈夫で長持ちします。

形は全部で4型でまだショルダーバッグが入荷してないので入ってきたらまたブログに載せますね すみません

カラーは、ブラック、オレンジ、ホワイト、レッド、グリーン、ネイビー、迷彩の全7色です
これだけあったら迷いますねー



じゃあ細かいところ紹介していきます
まずはトートから↓


上部には天井ファスナーを採用
中のものが落ちたりしないし、プライバシー性も保たれますね
ボタンもついているので、ボタンだけで閉じて使ってもいいですよ

2011-09-07 14.48.29




付属には長さの違う二種類のベルトがついてます
ベルトを付け替えることで肩掛けと斜めがけができます

2011-09-07 14.46.30
 

手持ちと肩掛けと斜めがけの3パターン

2011-09-07 14.54.39  2011-09-07 15.29.56  2011-09-07 15.30.38



次は、トートリュックとリュックの紹介です
付けた感じを撮ったのですが、写り方が悪くリュックの方が大きく見えますね
実際は右のトートリュックの方が大きいのであしからず

2011-09-07 15.33.11  2011-09-07 15.40.39


トートリュックの方のショルダーベルトは取り外し可能で普段収納して使うこともできます

2011-09-07 15.56.29


手持ちの長さは調節可能

2011-09-07 15.53.22



トートリュック、リュックそらぞれの内部にPCも入れれる収納スペースもあります
(上がトートリュック)

2011-09-07 15.55.55

2011-09-07 15.51.22






うーん。。

正直Surpassは紹介したい所がたくさんあって紹介しきれません

ぜひ店頭にてお手にとってご覧ください!



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
