MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : あの人気シリーズに追加が出来ました☆

こんにちは、シモナガです!

今回は人気シリーズ「DENSITY」に

クラッチバッグが出来ましたのでご紹介します☆

「DENSITY」No.01365 ¥13,650-

DSC_0220.jpg

皆さん、巷ではクラッチバッグが流行っているのはご存じでしょうか?

master-pieceも数型ご用意していますが、

大変人気を頂いています!

今回のこのDENSITYのクラッチ、中も大変使いやすいんですよ☆

こちら・・・

DSC_0222.jpg


ペン差し、携帯スポット、

iPadやPCを入れるスペースなど日本製ならではの機能が盛り込まれています!

では早速、スタッフ松尾に持って頂きます。

DSC_0221.jpg

出来る男の雰囲気満載ですね(笑)

色は、ブラック、イエロー、ブルー、ネイビーの4色。

ぜひ一度手に取って下さい☆


はてなブックマークに追加

TITLE : レザーI Phone5カバー再入荷!!

ども!フクシマです(^O^)

I Phoneをこよなく愛してやまない方々、大変お待たせしました!

ようやく・・・

ようやく"5"用カバーが再入荷したのでお知らせします(^O^)



I Phone5カバー       ¥6300
MSPC レザー IPhone5カバー 

はいきました!

今回は8色全部揃えての再入荷ですっ

なかなかないですよ!こんなことっ

やっぱりレザーはいいですね(^^)

ちなみにカラーは(左上から)ブラック、ベージュ、ホワイト、ブラウン、(左下から)キャメル、グリーン、ネイビー、ワインとなってます


えーブラックとネイビーがかなり同じ色のように見えますが、実際に見た時はきちんと違う色に見えますのでご安心下さいっ


MSPC レザー IPhone5カバー キャメル

個人的にオススメはこちら!

キャラメル!

の色のように見えるキャメルです(^O^)

僕の食欲を湧かせます。。



今日再入荷した商品なので今なら全色揃っています!!

I Phone5のカバー探しにお困りの方、これからI Phone5にしようと考えている方、それ以外の方…

つまり皆さんぜひ見に来て下さい<(_ _)>



はてなブックマークに追加

TITLE : 待望の新作財布シリーズ!True!

ども!お久しぶりですフクシマです(^O^)

気が付けばクリスマスも終わってしまい2013年が目前ですね!

来年の干支は"巳"。

僕は年男であり厄年です

24歳になる方は行きましょうね、厄払い(^O^)



はい、ということで来年の干支"巳"にちなんだ商品はMSPCには特にないので

今日は普通に新作のお財布のご紹介です!!



True 

MSPC 新作財布True ディスプレイ


前作のサイフシリーズの"PLATE"と"Gloss"が登場してから約1年ぶり3か月ぶりとなる

お財布の新作"True"です!!

今回はイタリアンレザーを使用し発色の良い質感に仕上がっております

型も全4型あるので順番にご紹介っ↓↓

MSPC 新作財布True ロング



¥23100


長財布は最近のMSPCでは珍しく折りたたむタイプの形状

ラウンドジップ(ファスナーで開け閉めするタイプ)と比べると金具の量が少なくなるので

軽くて持ちやすいのが特徴です

MSPC 新作財布True ロング 内装


カードは1枚ずつ入れて16枚入るようになっています


MSPC 新作財布True 2つ折り ラウンドジップ


¥19950

MSPC 新作財布True 2つ折り ラウンドジップ内装


ファスナー式の2つ折りのサイフはこのような感じに




MSPC 新作財布True 2つ折り


¥17850

MSPC 新作財布True 2つ折り 内装


二つ折りのタイプはこちらの可愛い形状もあります(^O^)




MSPC 新作財布True 小銭入れ 

¥8925

最後はこちらの小銭入れ+カード入れ!

MSPC 新作財布True 小銭入れ 内装


こんな風に使ってみてはどうでしょう??




そろそろ新年を迎えるので、財布を新しくしようかなと考えていた方!

ぜひぜひこちらのシリーズを参考にして下さい(^O^)











はてなブックマークに追加

TITLE : IPhone5ユーザーの方へ!もしくはIPhone5が気になっている方へ!Man&Wood


ども!フクシマです(^O^)

今回はオシャレなIPhone5カバーをお探しの方に朗報です!!!


Man&Wood             ¥3600
mspc IPhone5 カバー ManWood  小物


以前このブログでもご紹介しましたMan&Woodから

いち早くIPhone5カバーがでました!!

材質は"木"!

だけどなんだか木に見えない!!

天然木の質感に遊び心を取り入れたカラーリングは見る人の好奇心をくすぐります

さすがMan&Wood!そこにシビれるあこがれるぅ~っ!




mspc IPhone5 カバー ManWood  小物 カラー

実はカラーリングがこんなにあったり

これでもまだ全色じゃないってのがすごいですねっ

気になる方はぜひお近くの!MSPC広島パルコ店まで!!


はてなブックマークに追加

TITLE : MSPCの財布、まだまだ紹介していないものがありました・・・

ども!フクシマです(^O^)

どうでもいいことですが今、自分の中でみかんブームがきそうです

この前3年ぶりぐらいにみかん買って皮むいて食べたところ、めちゃうまい!!

まるで生まれて初めてみかんを食べたかのような感動の波が押し寄せ、

5分で7個食べました

人の味覚って年々変わるのが不思議です



はい、では"2へぇ"ぐらいしかもらえなさそうな話題を話したところで、今日はこちらのご紹介!!


SENSIBLE      長財布…¥22050   折りたたみ…¥15750  
mspc 財布 SENSIBLE ギフト

MSPCの財布は過去にPLATEやGLOSSを紹介して来ましたが、まだまだこんなお財布もあるよね!

ってことをふと思い立ち、今日はこちらのお財布を紹介します!(^O^)



mspc 財布 SENSIBLE ギフト 長財布

では、長財布の方から



mspc 財布 SENSIBLE ギフト 内装

中を開けた感じです

お札や商品券を細かく分ける事ができ、しっかり底マチもとってあるので広げやすいし見やすいです

でもカードを入れるスペースが少ないのが気になりますよね。。

でもでもでもでも・・・

mspc 財布 SENSIBLE ギフト カード

カードはこっちにも入るのです!

なんてことでしょう・・!

あえてカード収納を外付けすることで、ポイントカードや診察券をまとめて収納でき、どこに入れたかわからない

というわずらわしさを解消することができたのですね!!

mspc 財布 SENSIBLE ギフト カード 解説

ちなみに細かいことですが、カードを入れる向きが矢印の向きになっているのもポイント

折りたたんだ時も、矢印の方向にポケットがついていれば、カードが落ちる心配もないですよね

カードの収納は、中と外付け合わせて18枚!! (1枚ずつ入れた場合)

2枚ずつ入れたらすごい枚数になりますね。。


mspc 財布 SENSIBLE ギフト ICカード

本体の前面にはICカードがすっぽり入るポケットもついてます(^O^)


mspc 財布 SENSIBLE ギフト 折り畳み

では続いて折りたたみの方を


mspc 財布 SENSIBLE ギフト 折り畳み 内装

中のカード収納はこのような感じ

以外にカード収納力はあり、1枚ずつ入れてもなんと12枚入ります

mspc 財布 SENSIBLE ギフト 折り畳み お札

小さいながらもお札はきちんと分けられます


mspc 財布 SENSIBLE ギフト 折り畳み 小銭

小銭はさっと取り出せるように背面ですね



mspc 財布 SENSIBLE ギフト 折り畳み サイズ

折りたたみ財布はポケットに入れたい!という方が多いのでI Phoneケースでサイズ比較してみました!

お札がはみださないようにした、ギリギリの幅ですね



mspc 財布 SENSIBLE ギフト 生地

本体生地は様々な加工を施し、独特の光沢感とシボ感をだした馬革を使用しています




いかがでした??

いつも新作ばかり紹介してきたので、たまには定番のものを紹介するのも良いですね(^O^)

もうすぐクリスマスなので良かったらギフトの参考にしてください<(_ _)>

次回の更新もお楽しみに!





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
