MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : POTENTIALに新色グレー出たよ~

ど~もシモナガです!

個人的にも使用していて大好きな「POTENTIAL」に

なんと新色が出来ました☆

第一弾としてこの形からリリース!

POTENTIAL No.01742 ¥33,600-

MSPC 広島パルコ MSPC POTENTIAL 01742 グレー 新色 新作

展示会でもいいな~と思っていましたが、

店頭に並べてみるとなお良いです☆

私、早速背負ってみましたよ!

MSPC 広島パルコ MSPC POTENTIAL 01742 グレー 新色 新作 着用

トートとして使えるのも良いんですが、

このメッセンジャーにしたときもたまらないんです!

過去にも何度も紹介したシリーズなので

知っている方も多いんですが、

色が違うとまたいいですね・・・。

他の形も今後入荷してきますので、

また後日UPします!


はてなブックマークに追加

TITLE : PALM GRAPHICS7をご紹介☆

またもPALM GRAPHICSから新作が登場!

PALM GRAPHICS7
リュック ¥19,950-
トート ¥18,900-
ポーチ ¥8,925-

MSPC 新作 トート 広島パルコ PALM GRAPHICS7 リュック

今回も完成度高し!

本体素材にはウエポンと呼ばれる高密度のツイルコットンを使用。

縫製後に製品洗いをかけることでユーズド感を出していますよ~☆

さらに付属でPALM GRAPHICSの豊田氏らしいフィン型をしたピンバッチが付きます!

早速トートタイプを合わせてみました↓
MSPC 新作 トート 広島パルコ PALM GRAPHICS7 トート着用

長さもちょうど良く、合わせやすいですね☆

またこちらはショルダーのベルトも付属してますので、

こんなスタイルもOK↓
MSPC 新作 トート 広島パルコ PALM GRAPHICS7 ショルダー 着用

これなら重たい荷物を持ち運ぶ時にも便利☆

お色の方は、アイボリー、ブラック、ネイビーの三色!

PALM GRAPHICSのシリーズは初回生産のみなので、

気になる方はぜひご来店を。

今年の春夏スタイルにぜひPALM GRAPHICSのシリーズを合わせて下さいね☆


はてなブックマークに追加

TITLE : 新作「PALM GRAPHICS6」入荷☆

ども、シモナガです☆

新作ラッシュで店内がどんどん変わっている広島パルコ店!

そんな状況の中、今回は人気コラボシリーズ「PALM GRAPHICS6」をご紹介☆

PALM GRAPHICS トート \24,150-
ポーチ \11,550-

MSPC 新作 トート 広島パルコ PALM GRAPHICS6 ポーチ

PALM GRAPHICS豊田氏とはもう6回目のコラボ。

今回はレディース物のストローバッグは、もうすっかり夏の定番なのに・・・

なぜメンズにストローバッグが存在しないのか?!

デザイン次第では、メンズでも夏のスタイリングに使えると思ったのでデザインしたとのこと。

確かにレディース物には多いデザインですが、メンズでは見たことがないです!

さずが豊田氏!!!

本体素材にコットンとリネンの2種類の糸を使用したニット生地で仕上げ、

ストローハットの様な生地目を再現しています。

内装は・・・

MSPC 新作 トート 広島パルコ PALM GRAPHICS6 内装

豊田氏の好きなチェックで仕上げています。

早速松尾サンが合わせてみました☆まずはトート!

MSPC 広島パルコ 新作 PALM GRAPHICS6 トート 着用

今までmaster-pieceにトートに文字を書いたものはなかったですが、

合わせてみると文字が書いてあるのもいいですね☆

お次はショルダー!

MSPC 広島パルコ 新作 PALM GRAPHICS6 トート 着用 B

トートだとちょっと・・・という方には、最適なショルダースタイル☆

人と違う鞄が欲しい方にはぜひこちらの鞄、おススメです!

先にお伝えしておきます!

コラボ商品の為、再生産はございません!!!


気になる方はお早めに・・・



はてなブックマークに追加

TITLE : 新作レザートート入荷です☆

最近花粉症がきつくて滅入っています、シモナガです。

先日のブログアップした際にちょこっと載せていた商品をご紹介☆

EASE

¥24,150-

MSPC 広島パルコ EASE 新作トート レザー サーフ

今までのmaster-peaceではなかったカジュアル強めのレザートート!

生地は北米産のステアレザーを鞣しの段階でオイルを少なめにすることにより軽量化され、

ガラロールという機械で熱と圧力をかけ仕上げをすることにより、

レザー全体にムラ感を与え雰囲気を出しています☆

実は内装もこだわりがありまして・・・

MSPC 広島パルコ EASE 新作トート レザー サーフ 内装

ターポリンを使って型崩れを防ぎ、

タブレット機器を収納した際に傷がつきにくいよう、

パイル生地を内側に配したポケットがついてます。

実用性に見た目の良さが合わさっている・・・まさにmaster-pieceの鞄にふさわしい内容です。

私、早速合わせてみました。

MSPC 広島パルコ EASE 新作トート レザー サーフ 着用

縦型なのでシルエットもスッキリしているので、

どんなファッションスタイルにも対応出来ますよ!

カラーは白、グレー、ベージュ、チョコ、グリーン、ターコイズの6色☆

どれも良い色ばかりなので、

ぜひ店頭でご確認を!


はてなブックマークに追加

TITLE : 人気トートの限定版入荷☆

キタキタキタ~!!!

どもどもシモナガです☆

個人的に新作の中でもお気に入りトップ3に入る商品が入荷です!

TRACK -KITENGEversion-

¥19,950-

MSPC 広島パルコ 新作トート TRACK KITENGE 柄物

この洒落た柄、皆さんいかがですか?

まず1ついえる事は他ブランドには絶対にありません!!!

master-pieceだからこそ出来る鞄です!

この商品は定番の「TRACK」にタンザニアで仕上げたキテンゲ(プリント生地)を使用。

アフリカでは生活雑貨や衣料品などに使用する身近な生地なんですよ☆

早速着用してみました!

MSPC 広島パルコ 新作トート TRACK KITENGE 柄物 着用

シンプルなファッションに柄物のトートを合わせれば、

この通りお洒落さんに変身!!!

余談ですが、この商品・・・

全10パターン柄があり、その1つ1つが違うというレアなアイテム!

その上再入荷もないので、人と被る事はございません!

「でも柄物はちょっと・・・」という方には、

定番「TRACK」もあります↓
http://goodscompany20.blog129.fc2.com/blog-entry-82.html

新作がどんどん入荷していますので、

ぜひご来店下さい!!!


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
