MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : ショルダー豊作です☆

どーもどーもシモナガです☆

今回も新作をご紹介!

MASTERTEX-c No.24052-c ¥14,700-
MSPC広島パルコ ブログ 新作 ショルダー MASTERTEX 人気

今期の新作は本当にどの型も魅力ですが、

ショルダーはいつもの年よりも大目に作っている中で

この「MASTERTEX-c」のショルダーは本当にお薦め☆

サイズ感はこんな大きさです↓
MSPC広島パルコ ブログ 新作 ショルダー MASTERTEX 人気 サイズ

横のカタログはA4サイズなので、

お休みの日も使って頂ける大きさ☆

また荷物の出し入れはフラップからしかできないと思った方にこちら必見↓
MSPC広島パルコ ブログ 新作 ショルダー MASTERTEX 人気  裏面

裏側にファスナーがあるので、直接荷物出し入れできます☆

では私が背負ってみます↓
MSPC広島パルコ ブログ 新作 ショルダー MASTERTEX 人気 着用

身長165cmの私でも大きすぎず小さすぎずのこのサイズ感なら、

女性にもぜひおススメしたいです!!!

カラーはホワイト、ブラック、ワインの3色☆

たくさんの新作達とともに皆さんのご来店をお待ちしています!





はてなブックマークに追加

TITLE : 今回のnowarttもオシャレですよ~☆

今日も素敵なBAGが入荷したので、

ご紹介します☆

master-piece×nowartt4

リュック ¥34,650-
トート  ¥29,400-
ショルダー  ¥27,300-
ミニショルダー ¥18,900-

MSPC 広島 パルコ 新作 nowartt4 限定 コラボ

毎度オシャレな鞄を作るnowarttとのコラボ。

他店、他社にはないこのデザインが魅力的ですよね☆

今回のデザインは大きく分けて二つに分かれます。

まずはこちら↓
MSPC 広島 パルコ 新作 nowartt4 限定 コラボA

MSPC 広島 パルコ 新作 nowartt4 限定 コラボ B

この柄達は大仕事を終えたトナカイ達の休暇をイメージしています。

この柄の特徴はブルー配色(朝)とオレンジ(夕方)とでは、

登場しているモチーフが動いています。

例えばブルー配色では、サーファー達はサーフィンをしていますが、

オレンジ配色では海から上がってきています☆

続いてはこちら↓
MSPC 広島 パルコ 新作 nowartt4 限定 コラボ C

MSPC 広島 パルコ 新作 nowartt4 限定 コラボ D

この柄は「戦争のため」、「動物を殺すため」のカモフラージュ柄ではなく

「自然との調和」、「平和のため」のカモフラージュテキスタイルグラフィックとして

表現しました。

鹿やトナカイ、ヘラジカなどの動物の角をモチーフとして使用し、

木の枝が重なり合っている森の中をイメージし、デザインしています。

こういった内容をしっかり理解したうえで、

使って頂けると本当に嬉しいです☆

nowarttとのコラボは毎度ですが、

限定アイテム
となりますので数に限りがございます。

気になる方はぜひお早めに☆




はてなブックマークに追加

TITLE : TRACKに仲間が出来ました☆

ど~もシモナガデス!

今回は「TRACK」の新作ショルダーをご紹介☆

TRACK No.24081 ¥17,850-

MSPC広島 新作 ショルダー TRACK 24081

今までmaster-pieceになかった大きくもなく、

小さくもないサイズ感のショルダー。

しかも生地はmaster-pieceオリジナルの「MASTERTEX CANVAS」!

悪いはずがございません!

さてさて内装はというと・・・

MSPC広島 新作 ショルダー TRACK 24081 内装

ファスナーが長めに設定しており、

A4やケースに入っているiPadもラクラク入れれちゃうんです☆

個人的に好きなポイントはこちら・・・

MSPC広島 新作 ショルダー TRACK 24081 プレート

このプレートが使い込んでいくと、

いい味出てくるんですよね~

最後にスタッフが合わせてみました。

MSPC 広島パルコ TRACK 新作 ショルダー 着用

こういう大きさが使いやすくていいですね☆

カラーはアイボリー、ブラック、キャメル、ネイビーの4色。

トートタイプもあるので、ぜひこちらもご覧ください↓
http://goodscompany20.blog129.fc2.com/blog-entry-82.html


はてなブックマークに追加

TITLE : 個人的にお気に入りです☆

みなさん、こんにちは!下永です!

人気シリーズ「SURPASS」から、追加のショルダーバッグが入荷しました☆

No.12168 ¥21,000(税込)

MSPC 広島 パルコ SURPASS 12168 ショルダー 新作 全体

この商品はぜひ男女問わず、使って頂きたいアイテムなんです!

なんせサイズ感が丁度A4が入るので、

どんなシーンでも対応◎

上がロール状になっており、荷物の出し入れは・・・

MSPC 広島 パルコ SURPASS 12168 ショルダー 新作

ここからします!

「これめんどくさいじゃん!」て皆さん、思いますよね?

そこはさすがmaster-piece!

こちらの画像をどうぞ!

MSPC 広島 パルコ SURPASS 12168 ショルダー 新作 背面

なんと裏側にファスナーがついているので、

すぐに荷物の出し入れが出来るんです!!!

いや~見た目も使いやすさもあるこの商品、間違いない!

では早速合わせてみましょう☆

MSPC 広島 パルコ SURPASS 12168 ショルダー 新作 着用

あ~いいなぁ~、欲しいな~。

色はブラック、キャメル、レッド、オレンジ、グリーン、ネイビー、迷彩の

7色です。

ぜひ一度合わせに来て下さい☆


また「SURPASS」には他にも形があるので、気になる方はこちら↓
http://goodscompany20.blog129.fc2.com/blog-entry-67.html

新型リュックはこちら↓
http://goodscompany20.blog129.fc2.com/blog-entry-123.html


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
