MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : INDY-v3他の形も入荷です☆

皆さん、こんにちは!

INDY-v3の他の形も入荷しました☆

INDY-v3 No.03489-nc ¥22,050-

MSPC広島パルコ ブログ リュック 新作 INDY-v3 03489-v3

この商品、少し変わった機能がございまして・・・

MSPC広島パルコ ブログ リュック 新作 INDY-v3 03489-v3 側面

側面にですね、取っ手がついています。

そして背面には・・・

MSPC広島パルコ ブログ リュック 新作 INDY-v3 03489-v3 背面

リュックのベルトを挟むことができる為、

手持ちのバッグとしても使える2WAYリュックなんです☆

いや~このサイズでこの使い方はなかったので新鮮です!

内装も・・・

MSPC広島パルコ ブログ リュック 新作 INDY-v3 03489-v3 内装

PCスポットもあり、大変使いやすく仕上がってます。

背負ってみると・・・

MSPC広島パルコ ブログ リュック 新作 INDY-v3 03489-v3 着用

なんだかいい・・・

カラーはブラック、キャメル、ネイビーの3色となります☆

早速店頭でも人気出てきていますので、

ぜひご覧ください☆


はてなブックマークに追加

TITLE : ようやくこの形もグレー出ました☆

今日はあいにくの雨ですが、

皆さん鞄は防水性のある鞄を使っているでしょうか?

シモナガです☆

今回はあの「POTENTIAL」のリュックから新色グレーが入荷☆

POTENTIAL No.01741 ¥29,400-

MSPC広島パルコ ブログ POTENTIAL 新色 グレー 01741

ようやく人気のリュックにグレーがお目見えしました。

今回も完売必須なので、気になる方はお早めに☆


はてなブックマークに追加

TITLE : INDY-v3がお目見え☆

今日も新作のご案内しますよ~☆

本日入荷はこちら↓
INDY ver.3
リュック ¥24,150-
ウエスト ¥11,550-
ショルダー ¥12,600-

MSPC 広島パルコ 新作 INDY-v3 リュック ボディーバッグ ショルダー

本体生地にはFADEシリーズと同じナイロンコットンの塩縮加工生地を使い、

付属レザーにエコヌメレザーとスエードを使用。

アウトドアテイストをベースに

ビンテージ感のある雰囲気に仕上げています。

そしてここにも注目を↓
MSPC 広島パルコ 新作 INDY-v3 オリジナルバックル

master-piece大好きな方にはもうわかりますね?

そう、金具がシルバーに変わったんです!!!

「POTENTIAL」などには塗装をしているのですが、

今回はビンテージ感ある雰囲気に仕上げております!

早速合わせてみました↓
MSPC 広島パルコ ブログ リュック 新作 INDY-v3 着用

これからが時期のショーツなんかとも相性抜群ですね☆

カラーはブラック、キャメル、ネイビーの3色なので、

お好きな色で合わせて下さい!


はてなブックマークに追加

TITLE : HEY「BUDDY」!!!

タイトルしょうもなくてすんません!

早速入荷した「BUDDY」を紹介!

No.244152 ¥23,100-

MSPC 広島パルコ BUDDY 244152 リュック 正面

この堂々とした感じ、たまらんですね☆

上下にあるヒモは、ペニーやスケートボードを挟むためにあるという

ストリートのカルチャーにも対応している鞄です。

素材は以前紹介した「DUO」でもご紹介したように、こちらもMSPCの傑作素材「MASTERTEX-04」の生地を使用☆

防水、透湿性に優れているので安心して使えます!

裏側にはこんな素敵なポケットが・・・

MSPC 広島パルコ BUDDY 244152 リュック 裏側 携帯スポット

携帯やコインケースが入る大きさなので、

鞄を降ろさなくても使えちゃう優れもの。

内装にはこんなナイススペースが!

MSPC 広島パルコ BUDDY 244152 リュック 内装 PCスポット

15インチのPCも入る大きさのスペースとっているので、

最高に使いやすい鞄なのです!!!

スタッフ松尾△に背負って頂きました。

MSPC 広島パルコ BUDDY 244152 リュック 着用

髪の色と同化していい感じ・・・て違うよ!

ツートーンにしているので、コーディネイトの幅も広がります☆

お色の方は、ブラック、キャメル、レッド、イエロー、グリーン、ネイビーです。

個人的にはレッド、イエローあたりオススメ☆

雑誌などに多く載っていますので、問い合わせ殺到中のこのアイテム。

ぜひこの春夏タフに使って下さい。


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
