MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : 女性に向けて作ったトート!SAKURA

ども!フクシマです(^O^)

時期はまだまだ冬ですが、早くも2013春夏の新作が入荷したので今日はそちらのご紹介です(^O^)



TRACK-SAKURA-               ¥15750
mspc 広島 トート レディース SAKURA

MSPCの定番トートシリーズ"TRACK"が女性向けのテイスト、サイズをリニューアルし新登場しました!

少し小さくなったのですよ!


mspc 広島 トート レディース SAKURA 比較

従来の"TRACK"とサイズを比べてみました!

こうやって見ると一目瞭然ですね(^O^)


mspc 広島 トート レディース SAKURA 生地

本体の素材は8号帆布を、酵素を入れながら温度60度の温水で洗い、その後再度温水で洗うバイオ加工を施すことで独自のビンテージ感とボリュームをだしています


("バイオ"というワードでバイオブロリーを連想した方は僕世代です)


mspc 広島 トート レディース SAKURA 内装

内装の色にもきちんとこだわりがあるのはいいですね!

可愛いです


mspc 広島 トート レディース SAKURA 内装 A4

小さめトートといってもA4がスッキリ入るサイズは使いやすいポイントではないでしょうか(^O^)


mspc 広島 トート レディース SAKURA 刺繍

底面にはタイ北部の山岳地帯で暮らすアカ族の民族衣装、装飾などに使用される刺繍生地を使用しています。

カラフルな色彩と幾何学模様、色とりどりの刺繍がストライプ状に施されているのが特徴です

タイの刺繍生地を使っているなんて、これは誰かに話さずにはいられないでしょうっ


MSPC レディース TRACK SAKURA

女性スタッフが持つとこんな感じです!



使いやすいサイズ感なのでぜひ女性におススメです!

数に限りがある物なので気になる方はお早めにお越しくださいっ(^O^)




はてなブックマークに追加

TITLE : 機能性充実トート!DETER!

ども!フクシマです(^O^)

今日は前フリなしでこちらのご紹介!



DETER        左…¥33600   右…¥27300
mspc 広島 トート DETER

キャンバス生地とターポリン(テント生地)とレザーの組み合わせがどこかプレッピー!

"DETER"の登場です(^O^)


mspc 広島 トート DETER 生地

本体は、肉厚で丈夫なフランス製のターポリンと、MSPCオリジナルのキャンバスに特殊フィルムをラミネートした生地を使用し、防水性を高めました!

さらになんと今回は!レザー部分も防水に!


このシリーズ、、、雨に関して死角なしです


mspc 広島 トート DETER 全面ポケット

前面のつくりはこうなっています

ちょっとしたポケットですね



mspc 広島 トート DETER 止水ファスナー

メインポケットの開口部分にはもちろん止水ファスナーがっ!!

ぬかりなしですね



mspc 広島 トート DETER内装

中を開くと、鮮やかなターポリンが目を楽しませてくれます

小分けポケットもついているのが嬉しいですね


MSPC DETER トート 着用 

肩にかけるとこんな感じです


MSPC DETER トート 着用 ボックス 2

ボックス型の方は手で持ってもいいし



MSPC DETER トート 着用 ボックス


付属のショルダーベルトを使って肩掛け、斜めがけもできます


この"DETER"の機能性のすごさをもっともっと知りたい!という方はMSPC広島店まで!

お待ちしております






はてなブックマークに追加

TITLE : 2013年1発目のトートご紹介!


明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。




ども!フクシマです(^O^)

新年が明けてから気付けばもう17日も経っていましたね。。。(汗

今年もMSPC広島店では、皆様にわかりやすい商品紹介を続けていきますので

どうぞ宜しくお願い致します。


では!

新年1発目に紹介するのはこちらのトート!!!




Raise               ¥29400
mspc 広島 トートRaise ディスプレイ

MSPCでは只今オンオフ使えるビジカジトートが絶好調!ということで、"Raise"のご紹介です

個人的にこの雰囲気はかなり好きです!!

なのでさっそく僕は買いました←


mspc 広島 トートRaise 生地

本体はシャトル織機で織られた強度のあるキャンバス生地に起毛加工を施し、キメの細かいヌバックレザーとのコンビネーションで仕上げた生地を使用

キャンバス生地とレザー、2つの素材感を同時に楽しめるようになっています


mspc 広島 トートRaise 内装

内装には鮮やかなオレーーンジ!!

そしてPC収納スぺーーース!!

オンオフ使えるビジカジトートを謳うなら、これくらいやらないとですね



mspc 広島 トートRaise 内装 A4

A4サイズの雑誌を入れた時にも横幅にまだ余裕があります




mspc 広島 トートRaise 裏面

裏面にも収納箇所があり、スマフォ用の小ポケットも設けています



mspc 広島 トートRaise 底びょう

底面にはこれまた嬉しい、底びょう付き

気軽に地面に置けて、安定しやすいようになっています


MSPC Raise トート 着用1

こんな感じで持ってもいいし

MSPC Raise トート 着用2

肩からかけてもイイ!ですね(^O^)



カラーはまだ他にもありますので、ぜひ1度店頭にてご覧ください!





はてなブックマークに追加

TITLE : レザーのメッセンジャーバッグって・・・新しい!

ども!フクシマです(^O^)

すみません、前回の更新からかなり時間が空きましたが大丈夫です、僕は生きてます!

今日!お客様からこのブログを見ましたとのお声を頂きました!!

あ、ありがとうございますっっ

いや~こんなにも拙い文章に目を通してくださって本当に感謝感謝です

ちなみにMSPCに関連するBLOGは大きく3つありまして、

・MSPC公式ホームページのBLOG 
・広島パルコのMSPCのSHOPBLOG
・(今ご覧になっている)MSPC広島店のBLOG

と、なっています

ちょっとややこしいですが、気になる方はぜひ覗いてみて下さい(^O^)


ではでは、今日紹介するのはこちら!!



Blocky                    ¥48300

mspc 広島 Blocky ディスプレイ

はい、きたこれっ

2Way使用のレザートート、ブロッキーです(^O^)

レザートートですがメッセンジャーにもなる仕様!

ありふれたものは作らないというMSPCの心意気が、存分に詰まっているじゃないですか!


mspc Blocky 背面

裏面はこのような感じ

上部のファスナーは中に通じている為、後ろから出し入れ可能です

ちなみにショルダーベルトの付け根にぜひご注目

脱着可能なので、右肩と左肩どちらでもパットがくるようにできます

考えてますね~

mspc blocky 取り外し可能ポーチ

下永さんが持っているのは先日発売されたばかりのI Phone5・・・ではありません。

パット部分についているポーチです!

取り外し可能なので、鞄の中で小物収納用として使ってもいいかも

maspc blocky レザー生地表面

レザーはMSPCではおなじみのキップレザーを使用

動物性のオイルをたっぷりと染み込ませ、独特の風合いをだしています

mspc Blocky 内装

内装はターポリンを張っている為、まさかの防水仕様!

PC収納スペースに入れた、お客様の大事なPCを急な雨から守ります

mspc blocky 着用1

はい、着けてみましたー!

ジャケットに良く合いますね(^O^)

mspc Blocky 着用 手持ち

手持ちで持ってもサマになりますねっ

う~ん、マンダム

mspc  ショルダーバッグ blocky キャメル    mspc ショルダーバッグ blocky グリーン

カラーは、ブラック、チョコの他にキャメルとグリーンもご用意しています!

プライベートのみならず、ビジネスシーンで使ってもオシャレです(^O^)

ぜひ一度、店頭にてご覧くださいませ<(_ _)>


MSPC広島店 Tel 082-545-6630


はてなブックマークに追加

TITLE : 仕事もプライベートも両方使えるレザートート!

ども!ちゃくちゃくと海に行く準備を進めているフクシマです(^O^)

だいぶ夏らしい暑さになってきたので明日!海に行ってきます!!

今年はシュノーケルに銛に足ひれを揃えて完全装備で臨む予定です

遊ぶ域を超えてもはや漁ですね、狙うはカジキマグロかシーラカンス





ではでは!今日紹介するのはこちら!


Gloss                     ¥39900


mspc gloss 2012新作 トートバッグ


2012A/Wの新作入荷!!

Glossシリーズの新型でトートタイプがでました!!(^O^)

キップレザーで2色の色合いが素敵なシリーズですよね~



「・・・え?でもこれって、前の型の手持ちの部分が長くなっただけじゃないの??」



mspc gloss 2012 トートバッグ←前の型



否っ!


ちゃんと中にもこだわりをつけてますのでこちらをご覧あれっ(^O^)

mspc gloss 2012新作 トートバッグ 内装

内装に"仕切り"がついてさらに使いやすくなったのです!!

これで出張の時も衣類と書類を分けて入れれますね~


mspc gloss 2012新作 トートバッグ サイズ

着けてみました!(^O^)

23歳の僕もこれを持ってるだけでだいぶ大人の階段あがっています

あとサイズは大きめですがかなり軽いことにびっくりしました!

mspc gloss 2012新作 トートバッグ ブラック mspc gloss 2012新作 トートバッグ ブラウン
mspc gloss 2012新作 トートバッグ キャメル mspc gloss 2012新作 トートバッグ ネイビー


カラバリは、ブラック、チョコ、キャメル、ネイビーの4色です(^O^)

各色数が少なめなので気になる方はお早めにどうぞっ!<(_ _)>


はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
