MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : あの"SAIL”シリーズからメルトンverでた!!



ども!フクシマです(^O^)

クリスマスの準備、ちゃくちゃくと進んでますか??

僕は毎年特に何もしないので、楽でいいです←


今日はこちらのご紹介!


SAIL -melton version-mspc メルトン 2012新作バッグ

夏に"Sunbrella"さんの生地を使ったSAILシリーズをご紹介しましたが、そのシリーズが大好評だったので2012A/Wで、メルトンverがでました!(^O^)


メルトン加減が上の写真ではわかりにくいので、下のアップの画像をご覧あれ↓

mspc メルトン 2012新作バッグ 生地 アイボリー

【アイボリー】


mspc メルトン 2012新作バッグ 生地 ブラック

【ブラック】


mspc メルトン 2012新作バッグ 生地 ターコイズ

【ターコイズ】


mspc メルトン 2012新作バッグ 生地 ネイビー

【ネイビー】


全4色伝わりましたでしょうか!?

メルトン生地は愛知県の北西部にある毛織物で有名な尾州産地で織られたものを使用しているので、軽さがあり手触りもなめらか!

この手触りの良さを伝えられないのが悔しいですっっ


mspc メルトン 2012新作バッグ ショルダー内装

内装は従来通りPVC加工(黄色い内貼り)をしているので防水仕様に!



mspc メルトン 2012新作バッグ リュック内装

リュックはA4サイズがすっぽり入る大きさです(^O^)

底の広さもしっかりとってあるので、意外に大容量ですね



mspc メルトン 2012新作バッグ トートバッグ内装

トートバッグももちろんA4すっぽり!

A4入れても横にかなり余りがあるので、飲み物とかを縦に入れてもいいですねっ



mspc メルトン 2012新作バッグ スマフォポケット

トートバッグとリュックの前面にはスマフォを入れるようにポケットもついています




mspc メルトン 2012新作バッグ リュック着用

【リュック】      ¥24150



mspc メルトン 2012新作バッグ トートバッグ着用

【トートバッグ】    ¥22050




mspc メルトン 2012新作バッグ ショルダーバッグ着用

【ショルダーバッグ】    ¥15750




それぞれのサイズ感はこちらです(^O^)

温かみがあって良いですねっ


ハリスツイード、スエードともまた一味違った良さがメルトンにはあるので、

ぜひ店頭にてご確認下さい(^O^)

  



はてなブックマークに追加

TITLE : 世間ではクリスマスというワードが飛び交い、ギフト選びに四苦八苦しているあなたへ

MSPC広島店のスタッフが見た景色、それは雲海!

なんだか・・・

あけましておめでとうございます的な感じになっていますね。。




ども!フクシマです(^O^)

昨日はお休みだったので、広島は三次にある高谷山に"雲海"を見に行きました!!

肝心の雲海が少ししか写っていませんが、雲の量すごかったんですよ!!

雲の海と書くぐらいなので本当に飛び込めそうなぐらい雲(正確には霧?)がたちこめてました


いや~本当にいい体験ができました(^O^)



はい、ということで高谷山からスピリチュアルパワーをもらった僕が紹介するのはこちら!



Harris Tweed SLASH3
mspc ハリスツイード バッグ

今年もやってきました!

100年以上の歴史をもつ英国のウールブランド"Harris Tweed"とのコラボバッグです!

MSPCの冬はこれがないと始まらないと言っていいほど今は定着しています(^O^)


mspc ハリスツイード バッグ 生地

白地に赤文字のHarris Tweedのタグは超有名ですね!

今年はキャメルとネイビーをご用意しています



mspc ハリスツイード バッグ 内装

この鞄、実は持った時に少し"張り感"があります

Harris Tweedとコラボして鞄を作っているメーカーはたくさんありますが、この張り感があるのはMSPCだけでしょう

その理由が内装のコレ

ターポリン(テントの生地等にも使用している素材)を使っているので、張りとコシ感があり、長く使ってもくたびれにくいようにしています

ただ表面上コラボするのではなく、こうゆう内面まできちんとこだわって作るのがMSPCの良さですね


あっあと防水性もあります



【ボディバッグ】                  ¥16800
mspc ハリスツイード ボディバッグ


【ショルダーバッグ】                ¥23100
mspc ハリスツイード ショルダーバッグ


【リュック】                     ¥24150
mspc ハリスツイード リュック


着けてみました!

僕の身長は168㎝なので良かったら参考にして下さい(^O^)

MSPCではこの他にもギフトに良さそうな鞄をたくさんご用意しています

ぜひぜひ1度お立ち寄りください(^O^)

お待ちしております


はてなブックマークに追加

TITLE : MSPCの鞄のボスと言ったらこれっ


ども!フクシマです(^O^)

ふと思ったのですが

最近の広島店のブログ、なんだかボディバッグの紹介をあまりやってないような気がしました

これはいかんですね!

ということで、今日は久しぶりにボディバッグのご紹介をします!(^O^)



BOTH                             ¥25200
mspc スエード ボディバッグ BOTH

MSPCではワンショルダーのシリーズを豊富に揃えていますが

その中でも!素材が目をひくシリーズと言ったらこちらの新作"BOTH"!!

MSPCの鞄はスエードを部分的に使っているシリーズはよくありますが、これだけ惜しみなくスエードを

使用したシリーズはあまりないです!!

個人的にこのシリーズの持つ雰囲気、かなり好きですね~

上品さとカジュアルさ、両方あるところが良いです



mspc スエード ボディバッグ BOTH 生地

本体生地のスエードは、番手の荒いペーパーから順番に細かいペーパーをかけることにより

起毛感が細かく均一になるように仕上げた職人技っ

ずっと触っていたくなる手触りです


mspc スエード ボディバッグ BOTH 内装

見た目だけでなく大きさにもこだわりがっ

IPadがすっぽり入る大きさで作ったことで、オシャレに持つだけでなく実用性も高めています



mspc スエード ボディバッグ BOTH メッシュ

裏面にはしっかりとメッシュを装備!

レザーバッグには必要不可欠ですね


mspc スエード ボディバッグ BOTH 金具

裏面のこの部分、皆さんお気づきでしょうか??

ここの金具にフックをつけかえることで、斜め掛けをする時に、右肩、左肩どちらでもかけることができ、

さらにフィット感も抜群にあがるのです!!

つまり・・・

mspc スエード ボディバッグ BOTH 左肩


mspc スエード ボディバッグ BOTH 右肩
こうゆうことですね!!

mspc スエード ボディバッグ BOTH 片方掛け


ちなみに真ん中に金具をかけると片方掛けがしやすいです


mspc スエード ボディバッグ BOTH ブラック    mspc スエード ボディバッグ BOTH チョコ

mspc スエード ボディバッグ BOTH ネイビー

カラーは上のキャメルと合わせて、ブラック、チョコ、ネイビーの全4色!

冬のアウターに冬素材の鞄を合わせる男子、素敵じゃないですか~~っ

ぜひ応援したいです

もちろん女性の方にも軽くて持ちやすいのでオススメですよ!


気になる方はぜひ1度、店頭にてご覧になって見て下さい(^O^)

MSPC広島店にてお待ちしております


はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC最高傑作のボディバッグができました

ども!フクシマです(^O^)

先日うちのスタッフからTOEIC対策用の英単語帳を2冊ほど借りまして、英語の勉強を始めることにしました。

まぁ難しい難しい!

中、高の6年間、英語の時間いったい僕は何をしていたんだろう??と思うぐらいの内容です

地道に勉強すればいつかは身になる!と思っていますが、最終手段は1枚ずつ単語帳をちぎって食べようかともくろんでいます。。



はい、ではでは

今日紹介するのはこちら!!


POTENTIAL                  ¥22,050

mspc 2012新作 POTENTIAL ディスプレイ


2012A/Wの新作の目玉となるのがこのシリーズ!"POTENTIAL"です!

今回のこのシリーズ・・・

MSPCが今までに培ってきた技術、機能性にプラスして今までになかった新素材を使い、より鞄の究極系を目指したシリーズです

MSPC最高傑作と噂されるほどなので、機能性は盛りに盛ってます

mspc 2012新作 POTENTIAL 素材説明


mspc 2012新作 POTENTIAL 生地表面

今までになかった新素材・・・それがMASTERTEX-4です

MASTERTEX-4とは、通常のナイロンの2倍~3倍強いコーデュラナイロンを使用し、摩擦・引き裂きに対する強度に加え、特殊透湿防水フィルムL-ventをラミネート加工し、トリコットナイロンを貼り合わせた3レイヤー構造のMSPCオリジナルの生地です


・・・こうやって読むとすごく難しいですねっ笑


簡単に言うと、めちゃくちゃ丈夫な生地の上に防水レベルがすごく高いので豪雨の中でも使用でき、おまけに中の湿気も逃がしてくれるので、濡れたものを中に入れても蒸れることがない、ということですね(^O^)

こんなにもすごい生地を1番最初に使った鞄のシリーズが、今回のPOTENTIALなのです


mspc 2012新作 POTENTIAL パーツ

パーツもカラーリングが印象的な新しいものがお目見えっ

ちなみにここを開くと・・・


mspc 2012新作 POTENTIAL ロゴ

MSPCおなじみのロゴがこんにちわっ

ここもポケットになっています

mspc 2012新作 POTENTIAL ファスナー

メインとなるポケットにも止水ファスナーを使用



mspc 2012新作 POTENTIAL 内装

中はこんな感じに

荷物を分けるポケットも2か所ついています


mspc 2012新作 POTENTIAL 底面スエード

底面のスエードも防水なめし加工を施しています

本体生地、ファスナー、スエード全て防水仕様なんて・・・贅沢ですね(^O^)


mspc 2012新作 POTENTIAL メッシュ

背面のメッシュはただのメッシュではありません

アウトラストを使用しているので暑い時には涼しく感じ、寒い時には暖かく感じる体温調節メッシュになっています

mspc 2012新作 POTENTIAL バックル シートベルト

MSPCオリジナルのバックルに加えシートベルトを使用


mspc 2012新作 POTENTIAL サイズ感

着けてみました!

装着感よしです!

身長168㎝の僕ですがサイズ感は大きくもなく小さくもなくと言ったところでしょうか

ちょっと出歩くのに使いやすそうな大きさです(^O^)

ちなみにこちらのシリーズなんと全8色!!
(左からブラック、キャメル、レッド、ワイン、オレンジ、イエロー、グリーン、ネイビー)
mspc 2012新作 POTENTIAL black mspc 2012新作 POTENTIAL camel 

mspc 2012新作 POTENTIAL red mspc 2012新作 POTENTIAL wine

mspc 2012新作 POTENTIAL orange mspc 2012新作 POTENTIAL yellow

mspc 2012新作 POTENTIAL green mspc 2012新作 POTENTIAL navy

個人的にはワインとネイビーが好きです(^O^)



今回画像をふんだんに載せたため、長くなってしまいましたが最後までご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

全色在庫があるうちに、ぜひぜひ広島店までお立ち寄りください!



MSPC広島パルコ店  082-545-6630





はてなブックマークに追加

TITLE : こちらのボディバッグ、フェスとかにどうですか??

ども!フクシマです(^O^)

そろそろ皆さんお待ちかねの夏がやって来ますね~

海にBBQにフェスにとイベント盛りだくさんのシーズンですが遊ぶ予定はもうお決まりでしょうか??

もう決まった方もまだの方もとりあえずこの鞄だけは見ていって下さい(^O^)


RUMBLE        ¥18900

mspc 2012 新作RUMBLE

¥15750
mspc 2012 新作RUMBLE ボディバッグ


MSPCが誇る機能性満載シリーズ"RUMBLE"から新型のボディバッグがでました!!

このシリーズはすごいですよ~

①軽くて
②防水で
③汚れもつきにくく
④中の湿気も逃がしてくれて
⑤体温調節メッシュがついていて

とまぁざっと数えただけでも最低5つの優れたところがあります!!

mspc 2012 新作RUMBLE ボディバッグ大

ボディバッグ大の方の中はこんな感じですかね

意外にもA4がはいってしまう大きさにびっくりです

mspc 2012 新作RUMBLE ベルト

こちらベルト部分っ

バックルの横についているのはスマフォ等を収納するのに便利なポーチです

もちろんこの部分も防水生地+止水ファスナーなので雨の心配いりません(^O^)


mspc 2012 新作RUMBLE ボディバッグ小

ボディバッグ小の方はこんな感じです

長サイフ入れてもまだまだ余裕があります

mspc 2012 新作RUMBLE メッシュ

ボディバッグ大の方と同じく裏面メッシュはアウトラストという特殊な素材使ってます

人の体温調節してくれるので、夏は涼しく、冬は暖かい優れたメッシュなんですよ!


mspc 2012 新作RUMBLE 黒 mspc 2012 新作RUMBLE ターコイズ mspc 2012 新作RUMBLE ネイビー

カラバリは黒、ターコイズ、ネイビーの3色でこんな感じです


とにかく機能性盛りだくさんの鞄なので、海に山にフェスにフェスにフェスに!!どこでも持っていって下さい(^O^)

次回の更新もお楽しみにっ!



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
