MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : FADE カモフラ再入荷\(^o^)/

こんにちは!マツモトです(*^^*)
今回は広島店唯一の女性スタッフマツモト
オススメの再入荷商品をご紹介します!

コチラ!
FADE-CM                  ¥19950
MSPC リュック Fade カモフラ


大人気FADEのリュックからカモフラージュ柄が入って来ました(^○^)


良く見るとカモフラージュ柄が
ジャガード織りしてあるので光沢感があります!
MSPC リュック Fade カモフラ 生地
生地に撥水加工もしてあるんですよ(^○^)


MSPC リュック Fade カモフラ 横ファスナー
横ファスナーからダイレクトに中身を出し入れできるのも
嬉しいポイントです(*^^*)


MSPC リュック Fade カモフラ 上ポケット
リュック上部にもポケットがついていて
収納力もバツグンです\(^o^)/


男性スタッフに背負ってもらいました!
MSPC リュック Fade カモフラ 着用
カッコいいですよね!!
さりげないカモフラージュ柄がとってもオシャレです(^○^)

フィット感もあり、軽くて持ちやすいリュックなので
ぜひ皆さん実際に店頭で背負ってみて下さいね!
お待ちしております\(^o^)/


はてなブックマークに追加

TITLE : 史上最高と名高いリュック"POTENTIAL"!


ども!フクシマです(^O^)

今日は久しぶりにリュックのご紹介です!




POTENTIAL                        1番左のリュック…¥29400
mspc 2012新作 リュック POTENTIAL ディスプレイ

皆さん、1番左のリュックにご注目下さい!

今日紹介するのは多機能シリーズ"POTENTIAL"のリュックです(^O^)

以前このブログでこのシリーズのボディバッグは紹介したのですが、リュックの紹介はまだでしたね、すみません。。



mspc 2012新作 リュック POTENTIAL 生地説明

まずは"POTENTIAL"シリーズの生地のおさらいからっ

難しい事がいろいろと書いてますが、簡単に説明すると、ゲリラ豪雨に打たれても大丈夫な耐水生、耐久性を持った生地をMSPCが新しく開発し、1番最初に使ったシリーズがこの"POTENTIAL"ということですねっ

ちなみに中の湿気を逃がしてくれる透湿性もあるので、汗をかいたものとかを入れてもバッグの中が蒸れません!


mspc 2012新作 リュック POTENTIAL 金具

では各部を見ていきましょう

↑よくお客様から質問があるのはこの部分!

「ここってどうやって開けるんですか?」

いや~良い質問っ!

ここはですね・・・



mspc 2012新作 リュック POTENTIAL 金具2

ひっかけているだけです(^O^)

フラップ部分の開け閉めはボタン式より楽かもしれません




mspc 2012新作 リュック POTENTIAL 内装

全部開けると中はこのような感じに

容量的には1泊の旅行でもいけるぐらいの大きさです




mspc 2012新作 リュック POTENTIAL サイドファスナー

もちろんサイドファスナーもついているので、リュックを降ろさず横から出し入れできます

中のポケットにA4サイズのカタログが入っているのにお気づきでしょうか!?

あそこはPC収納スペースなのでオシャレ男子はIPadとか入れてもいいですね




mspc 2012新作 リュック POTENTIAL 背面ファスナー

背面についているポケットは長財布も余裕で入る大きさです



mspc 2012新作 リュック POTENTIAL スエード

底面のスエード!ここはポイント!

このシリーズは防水性にとことんこだわったシリーズなので、スエード部分にも防水加工をしているのですよ!

これで気兼ねなく地面におけますねっ



mspc 2012新作 リュック POTENTIAL メッシュ

実はメッシュ部分にも秘密が!

ここは体温調節機能があるメッシュを使用しているので、暑い時は涼しく感じ、寒い時は暖かく感じるようにできています



mspc 2012新作 リュック POTENTIAL 着用

シモナガさんに着用してもらいました!

いいサイズ感ですねっ

持ってもらわないとわかりませんが、これだけ機能性があってかなり軽いですよ、このリュック




今回は内容が長くなってしまいましたが、最後までご覧いただきありがとうございます<(_ _)>

本当に良い商品なので気になる方はぜひ店頭にてお確かめ下さい!







はてなブックマークに追加

TITLE : Surpassから新型のリュックがでた・・・だと??

ども!フクシマです(^O^)

この前テレビでナウシカやってたので見ました

個人的にはナウシカよりもアスペルよりもババ様よりもユパ様が1番好きです。めっちゃ強いので


まぁまぁそんな話は置いといて

新作の紹介いきます(^O^)


MSPCの人気シリーズ"Surpass"から新型リュックがでました!


mspc surpass リュック 新作

丸で囲ってあるやつですねー

わかりにくいのでアップにします

mspc surpass リュック 新作 ネイビー

はい!こんな感じです!

形が可愛いですね(^O^)


mspc surpass リュック 新作 背面

裏面はこうなってます


mspc surpass リュック 新作 上部

荷物を出し入れする時は上のクルクル巻いてあるやつをほどきます


mspc surpass リュック 新作 上部2

全部ほどくとこんな感じですね


"ちょっと面倒そうだな…"って思った方!!


ご安心をっ


mspc surpass リュック 新作 サイドファスナー

横にファスナーがあるのでそこを使って下さい(^O^)

普段の荷物の出し入れは99.99%横からの出し入れになるでしょう


mspc surpass リュック 新作 ポケット

前面のポケットがけっこう大きいので長財布、大きめの手帳等もろもろ入ります

mspc surpass リュック 新作 着用 サイズ

つけてみました

普通の形のリュックに飽き飽きしてた方、きっと新鮮さが得られるはずです

僕はつけて鏡を見た時、"ほほぅ…"と思いました




このSurpassシリーズの特徴は色の多さ+発色の良さ、生地の頑丈さです!

カラーは白、黒、赤、オレンジ、グリーン、ネイビー、迷彩の7色あり!

生地は普通のナイロンより2倍~3倍強いものを使っているので、長く使った時他のものと差がでてきます!


写真では伝えれない感動が、ここにはある!!(←これはただ言いたかっただけです)


ぜひぜひ見に来てください(^O^)



はてなブックマークに追加

TITLE : 皆様に愛され続けてここまでやってきましたMSPC広島パルコ店 

ども!フクシマです(^O^)

いきなりですが!

ちょっと小話を


今日、プレゼント用でうちのサイフを見られていた女性のお客様に"誕生日にですか?"と尋ねたところ素敵な答えが返ってきたんです



「いえいえ、感謝の気持ちを伝えようと思って」


!!

予想外っ!

たしかにプレゼントの気持ちの根底はここですよね!誕生日とかクリスマスはきっかけにすぎないのかぁ

ストレートなこの一言にフクシマの汚れきった心は洗われました。。


ありがとうございます<(_ _)>


ちょっといい話をしたところで、今日紹介するのはこちら!!



Over ver.5
mspc 2012新作 Over-v5

新作!

おーばーばーふぁいぶ です!

MSPCは英語表記が多いのであえて日本語表記で読んでみました


実はこのシリーズ!

バージョン5ということでリメイク5回目です!

シリーズ自体はもう10年ぐらい前からあるのですが、少しずつ型を変えたり色を変えたりしながら進化を遂げてきました

MSPCのザ・定番ですね

mspc 2012新作 Over-v5 ロゴ

"MSPCといったら山のロゴ"を印象づけたのもこのシリーズ

今はいろんなデザインのロゴが作られていますが、やっぱり山のロゴが可愛いですよね


型とサイズ感はこちらを参考にしてください↓

リュック大  ¥18900                   リュック小¥13440 
mspc 2012新作 Over-v5 リュック大   mspc 2012新作 Over-v5 リュック小  

ボストン   ¥13440                   ウエスト大¥9975
 mspc 2012新作 Over-v5 ボストン   mspc 2012新作 Over-v5 ボディバッグ大

ウエスト小   ¥11340
mspc 2012新作 Over-v5 ボディバッグ小



こ、これだけ型が多いと撮影も一苦労ですよっっ下永さんもへとへと!


カラバリは全7色なのでぜひぜひお店で確認してください(^O^)



はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島パルコ店 新作のご紹介

ども!フクシマです(^O^)

2012-01-25 06.45.04


この前研修でちょっくら大阪に行ってきました!(^O^)
写真はその時行きの新幹線の中で食べた牡蠣弁当。
非常に美味でした!

最近胃袋がイアリーモーニングなので朝ごはんがモリモリ食べれます

おかげで下あごに肉がつき、斜め45度から見た顔の輪郭がムーミンカピパラ状態です

顔、丸しっっ

フローレンもびっくりですよ



はい、というわけで今日紹介するのはこちら!



FADE          -NEW COLOR-       ¥19950

2012-02-08 15.34.47

ありそうでなかった!!

FADEのネイビーきましたー!!

いやぁなんで今までなかったのか不思議なくらい良い感じです

背負ってる下永さんの後ろ姿から哀愁すら感じます


2012-02-08 15.50.19

N/Cクロスの生地の風合いがFADEシリーズの人気の理由のひとつ

2012-02-08 15.41.52

背中とショルダーベルトの部分のメッシュがやたらふわっふわしててとっても気持ちいいです

あっちなみに横ファスナーもついてるんですよ

2012-02-08 15.40.01

こんな荷物の出し入れの仕方ができるってわけですね(^O^)


2012-02-08 15.45.43

リュック内部には板が内臓されていて荷物が重い時の疲れを軽減してくれます



普段小さい鞄ばっかり使っちゃって・・・てそんな方に!

たまにはリュックに目を向けてみませんか??(^O^)

鞄はファッションの延長線上なのでオシャレの幅も広るはず!


ぜひ見に来てくださーい(^O^)






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/06 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
