MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 限定品のご紹介

こんにちわ



今回はMSPCとあの有名ストリートブランドとのコラボ商品のご紹介です




master-piece × STUSSY DELUXE -collaboration series-
2011-08-28 20.15.13


はい!
STUSSY DELUXEさんとコラボしてリュックとショルダーとポーチを作りました

STUSSY DELUXE オリジナルの柄を顔料プリントし、さらにストーンウォッシュで生地洗いすることによって、ユーズド感ある風合いに仕上げています

カラーはベージュとブラックの2色です


2011-08-29 15.28.29  2011-08-29 15.25.21



はいじゃあ細かいところ見ていきますよ~





リュックの上部は開けやすいようにボタン式を採用

2011-08-29 19.41.26

中はマジックテープ式でしっかり閉めれます

2011-08-29 19.42.05

前面には小物などが収納できる大きめのポケットもありーの

2011-08-29 19.42.32

サイドにもファスナーがついているので横からの出し入れもらくらく~

2011-08-29 19.43.01





ショルダーバッグもあけやすいようにボタン式を採用

2011-08-29 19.39.52

こんな所にも大きめの収納スペースが!!

2011-08-29 19.39.23

中は鮮やかな配色のオレンジです
小物収納ポケットもひとつあり

2011-08-29 18.45.59



それぞれのブランドのコラボを象徴する型押しレザーがいい味だしてますね!

2011-08-29 19.43.38  2011-08-29 19.40.33




こちらのコラボシリーズ、限定生産なので各色1個ずつの取り扱いになります

気になるかたはお早めにお越しください!




price… リュック ¥20790
     ショルダー¥23940
     ポーチ  ¥5040


はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

お久しぶりです
お盆が忙しくバタバタしてしまいブログの更新が滞ってしまいすみません
今日からまた新作をどんどん紹介していくので宜しくお願いします



ちなみにどうでもいいことですがお盆の休みを利用して僕は墓参りでもなく里帰りでもなく
"登山"に行ってきました 登ったのは広島県民にはおなじみ、宮島の弥山です
頂上に着いて30分ほどたそがれつつ景色を眺め、山からパワーをもらってきました

2011-08-16 16.00.17

いいですね登山絶対また行きます




はい、そろそろ本題行きましょうか
今日紹介するのはこちら↓


Gloss               price…¥36750
2011-08-19 16.06.44

2011A/Wの新作のレザートートです
植物性タンニンでなめされたキップレザーをベースに染料とナチュラルなツヤが出るカゼインを加え
アイロンで熱をあてることにより自然な光沢に仕上げた革を使用しています。
色は、ブラック、ネイビー、ブラウン、キャメルの4色展開です





手持ちはもちろん付属のショルダーベルトを使って斜めがけをしてもサマになります

2011-08-19 16.08.57   2011-08-19 16.09.26




中は鮮やかな配色で、小物等を収納するポケット、ペン入れ等もあります

2011-08-19 16.11.44




鍵など小物をいれれるポーチもついており取り外し可能で使えます

2011-08-22 10.54.50





スマートフォンをいれるのに最適なポケットもあり

2011-08-22 10.57.34




天井ファスナーを閉めればプライバシー性も保たれますね

2011-08-22 11.00.44



仕事用、普段使い、どちらでも使えるサイズ感もとても良いレザートートです
正直僕も今欲しいと思っていますんーお金降ってこんかな



気になる方はお早めに広島店までどうぞ














はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

こんにちわ!

スタッフ紹介もひと段落したので今日からまた新作の鞄の紹介に戻りたいと思います!




今日紹介するのはこちらです↓

BeThinking        price…トート\3990  ポーチ\840
2011-08-10 13.17.51

"Be Thinking" LOVE & MASTER-PIECEプロジェクトとして製作したパームグラフィックスとのコラボトートです。このトートとポーチの収益金は日本赤十字社を通じ被災地に寄付させていただきます。master-pieceでは「Be Thinking」ネームタグを使用し、バッグを作るときに出る残布をリユースし、ポーチや小物などに再生し、そのシリーズを販売、利益をすべて義援金として寄付させていただくことにしました。困難に立ち向かう人のお役に少しでもなるように master-piece がBe Thinkingしながらリユースしたポーチや小物などを販売し続ける事、少しでも自分たちのできることを継続していく。それがmaster-pieceの「Be Thinking」シリーズです。





トートのサイズ感がわかりにくいので早速つけてみました!

2011-08-10 13.19.34

思ったより小さめ
なかなか斬新なサイズ感ですねー
財布、ケータイの小物類をちょっと持ち歩く時に便利ですね
あとお弁当とかちょうど入る大きさなので、弁当男子の皆さんどうですか!?

手持ちのハンドルも長めに作ってあるのもいいところです
肩掛けスタイルもしっくりきます




中はこんな感じ↓マジックテープ式の収納ポケットがひとつあります

2011-08-10 13.23.25



ポーチとあわせて使って頂くと尚良しです↓

2011-08-10 13.26.11




ポーチの色は全7色でトートの種類はなんと17種類もあります!!!!
自分好みのカラーがきっとみつかるはずなのでぜひ広島店まで見に来て下さい
お待ちしております




はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/08 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
