MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

どーも!

ご無沙汰しております、フクシマです(^O^)



私ごとになりますが、先日、自動車免許の学科試験を受けに免許センターまで行ってきました!!
結果は見事合格

これで晴れて広島の街をブイブイいわすことができそうです(^O^)


・・・でも実は僕、自動車学校を卒業したのがちょうど1年前でけっこう期限ギリギリでの合格だったんです。
ちなみに期限は10月2日でした。。
こんなギリギリなやつはそうそういないでしょうね、うん。




そんなこんなで今日はこちらの2シリーズの紹介です!↓



Pilot  New model        price…¥5775
2011-09-16 11.02.20



SENSIBLE  New model        price…¥5775
2011-09-16 10.57.00



秋冬の新作のパスケース2種類です(^O^)
広島の街は路面電車が通ってるのでPASPY利用の方はパスケースあったら便利ですよねっ


裏面で色が違うので選ぶ楽しさ倍増です
2011-09-16 11.03.14


このパスケース2種類ともカード収納箇所は4つあります(画像わかりにくですねすみません)
2011-09-16 10.58.09



PASPYのお買い求めはお近くの広電の乗務員まで!
パスケースのお買い求めはMSPC広島店までお願いします!




ツイッターも随時つぶやき中ですので、右下のツイッターのアイコンをクリックして覗いてみてください


はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作財布

今日は風が強いですねー。
今朝、家の網戸が持っていかれそうになりました・・・。

まぁ、そんな事は置いといて、
新作のご紹介。

今回はこちら、

GLOSS

以前トートを御紹介したシリーズから財布がでました。
トートバック同様、
植物性タンニンで鞣されたキップレザーをベースに染料とナチュラルなツヤが出るカゼインを加え、
アイロンで熱をあてる事により自然な光沢に仕上げた革を使用しています。

2011-09-20 15.18.47

形は全3種類 
カラーは、ブラック、チョコ、キャメル。ネイビーの全4色展開。

写真 上  ¥19950 税込
   右下 \14700 税込
   左下 \9975 税込


まずは、ラウンド型の長財布から、
SENSIBLE同様に前面にICカード収納できます。

2011-09-20 15.48.40

今回、中は全色すべてオレンジ色となっています。
カードの収納数は12枚。
真中が小銭入れとなっています。

2011-09-20 15.35.51


では次は二つ折り。
背面にICカード収納
2011-09-20 15.49.04

中はこんな感じです。
カードの収納は5枚。
お札を入れるとこは2層となっています。
2011-09-20 15.37.51

小さいのでポケットに入れやすし。

続きまして、小銭&カードケース。
裏面にこちらもICカード収納。
2011-09-20 15.40.17

中は3層となっており細かく分けれます。

2011-09-20 15.40.43

今までの財布と比較しても薄く軽いのが特徴です。
プレゼントでも喜ばれるのではないでしょうか。


余談ですが、
前回のBLOGの場所かなり気になる方、多いようですね。
知りたい方、ええ声で聞きに来て下さい。
お待ちしております。




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 

肌寒くなった今日この頃ですが、
体調は崩されていないでしょうか?

11AWの新作も少しずつ入荷してきていますが、、
今回は、新作のご紹介ではなく、
オサレな場所を御紹介したいと思います。






こんな建物で・・・、

2011-06-08 13.24.33



アンティークの家具に囲まれ・・・、
2011-06-08 14.01.32

2011-06-08 14.02.02



こんな景色をみながら・・・、
2011-06-08 13.21.24

肉を食う。
2011-06-08 13.39.37

気になった方、
ええ声でスタッフに聞きに来て下さい。



はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 Expeditionシリーズのご紹介

今回は2011A/Wの新作"Expedition"からPCケース(2サイズ)とシューズケースのご紹介です!


No.01613       13inch対応  \11550
No.01614       11inch対応  \10500
2011-09-14 15.15.17

Expeditionシリーズ特有の、東レ(株)中空軽量ナイロンのfarrillo®2520dオックスのナイロン生地でPCケースまで作ってしまったんですね。。
これにパソコン入れて持ち歩いてたら"デキる男"って感じになると思うのは僕だけでしょうか??



見た目からはわかりませんがPCケースには必須の衝撃吸収素材も生地と生地との間に入ってますよ

2011-09-14 15.17.09






No.01618     \
2011-09-14 15.31.50


こちらはシューズケースです
実はこちらのシューズケース、ハイテクな素材が使われてます!!
その名も"ダーミザクス"
この素材は外からの雨や水の浸入を防ぎ、中の湿気は素早く発散させてムレにくくし、さらに寒風からも守ってくれるスグレモノなんですっっ

2011-09-14 15.27.52

止水ファスナーも使用しており、徹底した防水へのこだわりよう・・・すごすぎます
部活動やってる学生さんにもぜひおススメです
これで大事なシューズを守ってください!!

2011-09-14 15.30.22



これまでにExpeditionシリーズけっこう紹介してきましたがまだまだアイテムはあります
次回の更新もお楽しみに!



ツイッターも随時更新中ですので右下のツイッターのバナーからのぞいてみてください(^^)



はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 Expeditionシリーズのご紹介

今回は2011A/Wの新作"Expedition"からのご紹介です!





No.01615 (写真左)  W230 H130 D30       \9450     
No.01616 (写真右)  W80 H120 D30       \6090 

2011-09-14 15.10.00



はい、こちらもビジネスシーンで必ずお役立ち、ミニクラッチバッグと携帯ポーチです!
いやーExpeditionシリーズってホント使えるアイテムが充実してると思います



開いた感じです↓
ペンをさすところとチケット入れがありますね

2011-09-14 15.10.51


中にはカード入れ6箇所とちょっとした収納スペースがあります↓

2011-09-14 15.11.37

え~こちらのクラッチバッグ、手で持った感じはかなり薄いといった印象だったのでキャリーケースやビジネスバッグの中に入れていても全然邪魔にならないと思います(^^)




携帯ポーチの方はこんな感じで使ってください↓
スマートフォンの薄さだとかなりポーチの容量が余っていました
これだったら携帯じゃなくても薄型のデジカメ入れてもピッタリかもしれないです

2011-09-14 15.24.25


裏面を見るとカラビナとマジックテープ式のベルトがついてます↓
ということは…

2011-09-14 15.12.48


ショルダーバッグのベルトにはさんで使えるんですね!
この使い方は個人的にけっこう好きですっ

2011-09-14 15.21.18




今回皆様のお役に立てそうなものが見つかったでしょうか!?
次回の更新もお楽しみにっ!



ツイッターの方も随時更新中ですので、右下のバナーからのぞいてみてくださいっ(^^)



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
