MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

ども!少しご無沙汰しておりましたフクシマです(^O^)

気がつけば10月も後半になっていてあと2カ月ちょっとで今年も終わりじゃないですかっ

いやほんと月日が経つのって早い

今できること、今しかできないことは何かを考えながら動く毎日であります




さていきなりですが!最近こんなお悩みありませんか??↓

「冬物の服に合わせる鞄が欲しくて。。」
「縦長トートを探しているけどなかなかいいのがなくて。。」
「大人っぽい印象になる鞄がなにかないかな。。」


・・・いやぁ~、そんな鞄うちにはあります。もちろんご用意させて頂きます。



そんな皆さんのお悩み解決鞄はこちら↓どん


BOTH                トート¥29400  ショルダー¥34650
2011-10-24 10.59.50

その名はボス!スエード鞄がやってきました!
季節感満載でいいじゃないですかっ(^O^)
こんな鞄見てると冬が恋しくなりますね~
あっ僕だけですか??

カラーはブラック、ブラウン、キャメル、ネイビーの全4色で!


2011-10-24 11.34.33

国産の原皮をベースに染色後、番手の粗いペーパーから順番に何度も細かいペーパーをかけることにより
スエードの起毛感が細かく均一になるように仕上げてます。
触った時の気持ちよさが抜群に良いんですよー
この質感が伝わらないカメラの解像度が憎い!!


2011-10-24 14.02.28


↑フラップ開けたところです
裏面にナイロンの生地を貼ったりせず革の感じをそのまま残してあるのでおもしろいですねー

2011-10-24 14.06.55

MSPC、どんな鞄でも細かい収納にこだわります!
ショルダーバッグの背面には大きめの収納スペースがあり、スマートフォン等を入れられる小ポケットもあり


2011-10-24 14.10.34


トートとショルダー両方とも、中に細かい区切りがついた収納ポケット設けてますっ




では最後にサイズ感ですねっ
うちの伊達男シモナガさんにお願いしましょうっ

2011-10-24 13.58.18 2011-10-24 14.00.35

右がブラックで左がネイビーです
個人的にはトートの形とサイズ感が好きです
ちょこっと物入れるのに丁度良さそう。。



秋支度も終わって次は冬支度ですね!
ぜひ1度この「BOTH」シリーズ、お店でご覧になってみてください(^O^)






はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

ども!今回も元気よくやらせて頂きます、フクシマのグルメレポ! 広島店の新作紹介です!


と、その前に。


私ごとですが、昨日はお休みだったので「宮島水族館」に行ってきました


2011-10-12 12.46.45 


宮島と言ったらもみじ饅頭もですが”あなご飯”も忘れてはならない存在

その美味しさに感動を覚えつつ「嗚呼、宮島の人たちはこんな美味しいものを毎日食べているんだろうか」とか思いました



2011-10-12 14.06.43 

腹ごしらえした後は水族館へ直行!

まぁ魚がわんさかわんさかっ

色とりどりの魚たちを見てるとなんだか童心に還りますね

アシカのショーを観たり、ペンギンと触れ合ったり、ガラスに指紋をべたべたつけて帰った2時間半

楽しかったです!


ではでは本題に戻りまして

今日紹介するのはこちら↓




PLATE                                          

2011-10-11 17.39.23 

新作のお財布第2段きましたねー

北米産のステアレザーをベースに通常より多めのタンニンとクロムのコンビネーションでなめし、染色後ワックスを入れる事
により、独特のしっとりとしたタッチ感とツヤ感があります。

オリジナルの真鍮のロゴプレートがアクセントになっているシリーズです

カラーは、ブラック、ブラウン、チョコ、ネイビー、ワインの全5色です!

型は長サイフ、折りサイフが2型、マネークリップ、の4型です



長サイフ                                    price・・・¥23100

2011-10-11 17.46.53 



マネークリップ                                 price・・・¥12600

2011-10-11 17.44.58 


折りサイフ(上)                                price・・・¥17850
折りサイフ(下)                                price・・・¥15750
2011-10-11 17.51.27 

中はそれぞれこんな感じです↓
中はキメの細かいヌバックを使用しており手触りとっても良しです
お札をいれる所はしきりがついているのでわけて入れることもできます


2011-10-11 17.49.08 


2011-10-11 17.48.28 



今回のPLATEシリーズ、プレゼントで贈ってみてもいいんじゃないでしょうか!?

色によっては数が少ないものもあるので気になるかたはお早めにお越しくださいっ(^O^)




ではまた次回!!

2011-10-12 14.01.17


はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

ども!朝はめっぽうお腹の調子が悪い、フクシマです(^O^)


いや~3連休もあっという間に終わってしまいましたが皆さんいかがお過ごしだったでしょうか??

僕はこれといってどこにも行ってないので今回はネタがないです(汗

ネタなし…
まさにお寿司でいうご飯とわさびだけの状態…


まぁ明日が僕のお休みなのでどこかへ出かけてネタ作ってきます!
お楽しみに!



というわけで今回の新作はこちら↓


TRACK               price…¥19950

2011-10-11 11.43.50



秋冬のトートシリーズです!
カラーはブラック、ホワイト、キャメル、ネイビーの全4色です



2011-10-11 11.11.00

本体生地にはmaster-pieceオリジナルのMASTERTEX CANVAS6号を使用しています。
従来より作っているMASTERTEXのトートシリーズよりも太い糸を使っているので、生地の心地よい手触りはそのままに、
より頑丈になりました(^O^)
ラフに使ってもくたりにくいんです

手持ちの部分はお好みに合わせて長さ調節可能です


2011-10-11 11.08.16

中にはちょっとした小物収納ポケットもあり


2011-10-11 11.08.57

底にはビジネスバッグにも使われる"びょう"が打ってあるこだわりよう


2011-10-11 11.07.07

秋冬モデルの象徴のプレートが今回もついてましたねー


2011-10-11 13.07.07


つけた感じはこちら↑
大きすぎず小さすぎずのサイズ感が絶妙ですね!



このサイズ感はお店でぜひお手にとって確かめてみてくださいっ
きっと気に入って頂けるはずです(^O^)





はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

どもーフクシマです

私事になりますが!明日休みなので映画を観に行ってこようかと思います!
観に行く映画は森山未来主演の「モテキ」!!
金なし職なし彼女なしの主人公がいきなりモテにモテてしまうという男子の夢を実写化したかのような
ボーイズワンダフルムービー(←こんなジャンルたぶんないです)であります

いやー楽しみだな~



あっ今日はそんな"モテキ"にちなんで、広島店一押しモテバックを紹介します!
無理やり話題繋げた感は気にしないでください!!


Surpass                 price…¥19950
2011-10-04 17.00.04

いつかのブログで紹介したSurpassシリーズのボディバッグが入荷しました!
MSPCのボディバッグの中では少し大きめのサイズ感で、財布、携帯はもちろんお弁当箱もはいってしまいそうな大きさです。
カラーは全7色!



実はA4も少し頑張れば入ります

2011-10-04 17.12.35

なかには小物類の収納に最適なポケットもあり

2011-10-04 17.13.55

背面にはスマートフォンや携帯を入れるのに丁度いい大きさのポケットもあり

2011-10-04 17.11.21


こんな感じのサイズ感↓
つけ心地も良し。
すべてを優しく包み込んでくれそうです

2011-10-04 17.07.15

あっバックル!良いですね~

2011-10-04 17.10.16


秋冬モデルを象徴するキラッキラの金のプレートが、今日も光輝いてます

2011-10-04 17.14.26



今回のSurpassのボディバッグどうでした??
色によっては数に限りがあるので気になる方はお早めに~(^-^)



はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 新作のご紹介

2011-09-29 14.47.11

どーもみなさんこんにちわ
フクシマです
最近寒くなってきましたが、冬物の服はもうだされました??
風邪ひかないように気をつけてくださいね

あっ上の画像はブログとは全く関係がないのであしからず。。



2011-10-02 21.11.37


話が全然変わりますが昨日MSPCのスタッフ4人でご飯食べに行ってきました!
今回は市内某所のお店でしゃぶしゃぶを堪能してきましたよー
辛いだしと昆布だしで食べたのですが、みんなよく食べる食べる!
最初の辺は食べるのに夢中で会話がなかったですっ笑
肉食べ過ぎてきつかったですがまた行きたいですね(^^)



はい、そろそろ本題いきます!!
今日紹介するのはこちら↓

SURFACE-antique leather version-       price…¥23100

2011-10-03 14.03.38


MSPCの定番人気バック"SURFACE"から秋冬モデルでアンティークテイストがでました!
形、大きさ、中の仕様は従来の"SURFACE"と全く同じですが、新作は牛革の種類とファスナーを変え、より落ち着いた雰囲気を
醸し出しています。



上の画像が従来のもので下が新作です
写真ではわかりにくいですが新作のファスナーはくすんだゴールドの色をしてます

2011-10-03 14.06.32

2011-10-03 14.06.14


つけ心地はやっぱりとても良いです!!
このアンティーク感、秋冬の洋服のテイストにばっちりハマること間違いなしですよ

2011-10-03 10.55.54


ちなみに一回り大きいサイズもあってこちらは¥26200です
カラーは各サイズともブラック、チョコ、キャメルの3色となります(下の画像はチョコ)

2011-10-03 14.04.20


えー今回は写真でアンティーク感が上手く伝えられずかなりもどかしかったです。。
これはぜひ実物を見て比べて頂きたい!
気になる方はMSPC広島店までお立ち寄りくださいっ(^O^)



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2011/10 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
