MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPCとSunbrellaのコラボ!!

ども!フクシマです(^O^)

先日健康診断に行ってきました

体重が1.8㎏も増えてましたよ

顔についたんですかね??

誰か小顔マッサージ教えてください




今回はこちら!!!!


SAIL           リュック…24150   トート…19950        
mspc sunbrella 2012新作バッグ


"Sunbrella"さんとのコラボシリーズ"SAIL"シリーズです!

皆さんSunbrellaのことは知っていますか??↓↓

Sunbrella

1961年、アメリカ ノースカロライナ州バーリントンにあるグレン・レイブン社によって天幕生地として
生み出される。

何世紀もの間、テントや帆を作るのに使用されてきたコットンキャンバスにかわり、アクリル繊維から作られているSunbrellaは、1970年代中頃には、ボート乗りや水夫の間で広まる。

コットンキャンバスとは違い、防カビ性があり、通気性・耐久性にも富み、撥水加工も施してあるSunbrellaは
50年以上もの間、マリン・ボート業界・テント・オーニング・パラソルの用途で高いシェアを誇っています。


mspc sunbrella 2012新作バッグ トート


カラーは今のところ白、ネイビー、グリーン、ワインの4色ですが、黒ももうすこしで入荷予定です(^O^)



mspc sunbrella 2012新作バッグ トート 生地


長く使っても色あせない生地っていいですねー


mspc sunbrella 2012新作バッグ トート 手持ち


手持ちの長さはもちろん調節可能です

ヌメ革なので色も濃くなってきて楽しめます

mspc sunbrella 2012新作バッグ トート スマフォポケット


スマフォ用のポケットがあるのもいいですねー



mspc sunbrella 2012新作バッグ トート 内装

中はこんな感じ
内側にテントの生地を貼ることで防水性+型崩れ防止の効果をだしています
少し大きめの雑誌なんかも縦に入ってスッキリしますよ




mspc sunbrella 2012新作バッグ トート サイズ感


持ったサイズ感はこんな感じです

見た感じではわかりませんがめちゃくちゃ軽いです!

縦型トートなのであまり大きく見えずスマートな印象になるのもいいですね!



えーこのSAILシリーズ、ひとめぼれしてしまい僕はもう買いました(^O^)(実話です)

夏に向けていい鞄をお探しの方!
ぜひ見にきてください(^O^)






はてなブックマークに追加

TITLE : MSPCの人気財布"PLATE"再入荷のお知らせ

ども!フクシマです(^O^)

実はMSPC広島店のこのブログ、前回でちょうど100回でした。。

そうとは知らず、「ども!カピパラです!」なんて記事を書いていた自分が恥ずかしいです。。

100回記念でなにかおもしろいことをやれば良かった・・・!!

まぁなにか思いついたら番外編ブログとしてやります<(_ _)>


では今回は!

人気シリーズの財布が2か月待ちでやっと再入荷できたのでお知らせします!


PLATE              \23100
mspc PLATE 長財布 再入荷

"プレート"シリーズ再入荷です!

中の感じとか詳しいことは10月のブログに書いてあるのでそちらを読んでみてください(^O^)


ちなみこのサイフ、僕が使っているので使うとこんな風になります!ってことを皆様にご紹介します




新品
mspc PLATE 長財布 再入荷 新品



3か月使用
mspc PLATE 長財布 再入荷 使用

全体的に色が濃くなっているのがわかりますか!!??

実物だともっとわかりやすいのですが、本当にいい味だしてくれてますよっ(^O^)



あとはプレート部分の変化もぜひみてもらえたら・・・


新品
mspc PLATE 長財布 再入荷 新品プレート


3か月使用
mspc PLATE 長財布 再入荷 使用プレート


皆さん、よーく見てください!

最初はプレートが輝いてますが、使っていくとジワジワくすんできてアンティーク調になるのです!

お笑い芸人チャンカワイも思わずあの言葉を叫んでしまいそうなぐらい素敵な感じです。




長く使えて、味の変化も楽しめて、っていうのはレザーのいいところですよね!

新品と3か月使用verを比べて見たいかたはぜひ、僕のいる時を狙って来てください<(_ _)>

"矢吹丈"ばりのドヤ顔で 素敵な笑顔でお待ちしていますっ(^O^)


はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島パルコ店 新作のご紹介

ども!フクシマです(^O^)

2012-01-25 06.45.04


この前研修でちょっくら大阪に行ってきました!(^O^)
写真はその時行きの新幹線の中で食べた牡蠣弁当。
非常に美味でした!

最近胃袋がイアリーモーニングなので朝ごはんがモリモリ食べれます

おかげで下あごに肉がつき、斜め45度から見た顔の輪郭がムーミンカピパラ状態です

顔、丸しっっ

フローレンもびっくりですよ



はい、というわけで今日紹介するのはこちら!



FADE          -NEW COLOR-       ¥19950

2012-02-08 15.34.47

ありそうでなかった!!

FADEのネイビーきましたー!!

いやぁなんで今までなかったのか不思議なくらい良い感じです

背負ってる下永さんの後ろ姿から哀愁すら感じます


2012-02-08 15.50.19

N/Cクロスの生地の風合いがFADEシリーズの人気の理由のひとつ

2012-02-08 15.41.52

背中とショルダーベルトの部分のメッシュがやたらふわっふわしててとっても気持ちいいです

あっちなみに横ファスナーもついてるんですよ

2012-02-08 15.40.01

こんな荷物の出し入れの仕方ができるってわけですね(^O^)


2012-02-08 15.45.43

リュック内部には板が内臓されていて荷物が重い時の疲れを軽減してくれます



普段小さい鞄ばっかり使っちゃって・・・てそんな方に!

たまにはリュックに目を向けてみませんか??(^O^)

鞄はファッションの延長線上なのでオシャレの幅も広るはず!


ぜひ見に来てくださーい(^O^)






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/02 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
