MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC広島店 スタッフ紹介!

ども!フクシマです(^O^)

えー今回のブログは鞄ではなくスタッフの紹介をします

僕が4月ぐらいにやるやる言ってていまだにやってなかった新スタッフの紹介です(首を長くして待っていた方すみません。。)


では早速ですが登場してもらいましょーどうぞっ!

mspc スタッフ紹介 広島店 マツモト


NEWスタッフのマツモトさんです!

どうですか!?ワイルドだろぅ??

はい、すみません<(_ _)>全然ワイルドではないですがものすごく言いたかったので言ってみました。


彼女は英語が得意だそうでせっかくなので英語で自己紹介してもらいましょう(^O^)

「Hi, everyone!! Actually I've been to California to study English for half a year and I still keep learning English after I came back to Japan. So, let me introduce myself in English though my English is pretty bad. I am a junior in University and majoring in English :) My hobbies are playing the flute and the piano, listening to the music, and watching baseball game at Mazda studium. I love carp. Do you like any sports or music? I'm really looking forward to meeting you and talking a lot ;) Thank you so much for reading. See you soon^^ 」


…皆さんおわかりいただけたでしょうか??僕が訳すと変になりそうなのであえて訳しません!

これだけの長い英文をサラサラっと書いてしまうあたりがさすが帰国子女です

少しだけ剛力彩芽に似ている彼女のネイティブな発音が聞きたいかた、ぜひぜひお越しくださいませっ

宜しくお願いします(^O^)









はてなブックマークに追加

TITLE : MSPCからハーフな鞄がでた!カロリーもコレステロールも"ハーフ"でいきましょう

ども!さすらいのブロガー、フクシマです(^O^)

最近また食欲が半端ないです!

お昼休憩は釜八でうどんとかきあげ丼ととり天2個食べて夜は夜でがっつり食べます

食べるというより吸いつくす勢いっ

今度からブラックホールと呼んでください(^O^)

はい、では今日紹介するのはこちら!!

Half
mspc 新作 half ディスプレイ

色の切り返しが可愛い新作"ハーフ"です!

上と下で色が半分ずつ分かれているので名前がハーフなんでしょうね、きっと!

僕が名前をつけるとしたら50:50(フィフティーフィフティー)ですが、なんだか鞄の雰囲気と合わない感じがしますね(^O^)

mspc 新作 half 生地

生地はコットンでろうそくのろう成分を塗る加工をしているので防水仕様になってます

見た目の可愛さとは裏腹にしっかりした生地になってますよ


mspc 新作 half リュックボタン

型はリュック、トート、ショルダーの3型あり3つとも開け閉めしやすいようにボタン式を採用

mspc 新作 half スマフォポケット

スマフォ入れるポケットもあり

mspc 新作 half 大ポケット

トートとショルダーの裏面には大きめのポケットがついています

mspc 新作 half リュック サイドファスナー

リュックはもちろん横ファスナーをつけて使いやすく



↓トートとショルダーの中はこんな感じです(上がトート)

mspc 新作 half トート

mspc 新作 half ショルダーバッグ

中の色がそれぞれ違うのがおもしろいですね~

トートの方には収納ポケットがかなり細かくつているのでこれもまた使いやすいポイント



着用してみました↓


リュック            ¥15750
mspc 新作 half リュック サイズ



トート             ¥16800
mspc 新作 half トートバッグ サイズ



ショルダー           ¥14700
mspc 新作 half ショルダーバッグ サイズ



気になる方はぜひぜひ見に来て下さい(^O^)


はてなブックマークに追加

TITLE : Klean KanteenとMSPCと私

ども!フクシマです(^O^)

今回は知る人ぞ知る!

"ボトル"と言ったらあのブランドのコラボ商品入荷しました!

Klean Kanteen × MasterPiece
mspc Klean Kanteen コラボ ボトル

海に、山に、オフィスに!!気になるあの子とのデートにも!?

Klean Kanteenとのコラボボトルですっ(^O^)


"Klean Kanteen"とは??

クリーンなステンレス飲料用のボトルのリーディングカンパニーとなったKlean Kanteenは、カリフォルニアの

チコにある30年以上の歴史を持つ会社です。Klean Kanteenのオリジナルボトルは、シンプルなデザインで

様々な用途に使えるように設計されています。軽量で再利用可能、安全で健康的な上、手入れが簡単で、飲み物を

新鮮でおいしく保ちます。




↓それぞれのアップ。柄によって値段が異なります

¥5800
mspc Klean Kanteen コラボ ボトル カモフラ



¥5200
mspc Klean Kanteen コラボ ボトル 黒


¥4800
mspc Klean Kanteen コラボ ボトル シルバー


↓お気づきだとは思いますがカラビナ付きなのでひっかけて使えて便利です

mspc Klean Kanteen コラボ ボトル カラビナ


大事なこと言ってなかったです!!

真空断熱ステンレス2重構造により優れた保温保冷効果を発揮するこちらのボトル!

室温20℃の保温効力テストにおいて、95℃のお湯6時間の保温効力は53℃、24時間の保温効力は

27℃を保ちます。

容量は473ml!!

限定物になるので気になる方はお早目にっ<(_ _)>


はてなブックマークに追加

TITLE : Surpassから新型のリュックがでた・・・だと??

ども!フクシマです(^O^)

この前テレビでナウシカやってたので見ました

個人的にはナウシカよりもアスペルよりもババ様よりもユパ様が1番好きです。めっちゃ強いので


まぁまぁそんな話は置いといて

新作の紹介いきます(^O^)


MSPCの人気シリーズ"Surpass"から新型リュックがでました!


mspc surpass リュック 新作

丸で囲ってあるやつですねー

わかりにくいのでアップにします

mspc surpass リュック 新作 ネイビー

はい!こんな感じです!

形が可愛いですね(^O^)


mspc surpass リュック 新作 背面

裏面はこうなってます


mspc surpass リュック 新作 上部

荷物を出し入れする時は上のクルクル巻いてあるやつをほどきます


mspc surpass リュック 新作 上部2

全部ほどくとこんな感じですね


"ちょっと面倒そうだな…"って思った方!!


ご安心をっ


mspc surpass リュック 新作 サイドファスナー

横にファスナーがあるのでそこを使って下さい(^O^)

普段の荷物の出し入れは99.99%横からの出し入れになるでしょう


mspc surpass リュック 新作 ポケット

前面のポケットがけっこう大きいので長財布、大きめの手帳等もろもろ入ります

mspc surpass リュック 新作 着用 サイズ

つけてみました

普通の形のリュックに飽き飽きしてた方、きっと新鮮さが得られるはずです

僕はつけて鏡を見た時、"ほほぅ…"と思いました




このSurpassシリーズの特徴は色の多さ+発色の良さ、生地の頑丈さです!

カラーは白、黒、赤、オレンジ、グリーン、ネイビー、迷彩の7色あり!

生地は普通のナイロンより2倍~3倍強いものを使っているので、長く使った時他のものと差がでてきます!


写真では伝えれない感動が、ここにはある!!(←これはただ言いたかっただけです)


ぜひぜひ見に来てください(^O^)



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/05 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
