MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : あの名作リュックが再入荷しました!

ども!夏満喫男、フクシマです(^O^)

今日は、広島店でかなりの人気を誇ったあのリュックの再入荷のお知らせです!!

待ちに待ちに待ちに待って再入荷できたシリーズなのでこれは是非とも紹介させてもらいます!





TRAMP                          ¥29400



はい、きたこれ!!

ナイロンとレザーのコンビネーションがなんとも言えない雰囲気をだしているシリーズ、"TRAMP"です!

実はこのシリーズ、過去に一度このブログで紹介していますが、個人的に見た目とか機能性にドハマりしているので

もう1回紹介します!

mspc リュック TRAMP 防水生地

コットンライクなこの生地!

ナイロンにKONBU加工という特殊な加工を施しナイロン自体をギュッと縮めることで高い防水性と独特の雰囲気があります

海産物のコンブのようなパリッと感があるのですよ

mspc リュック TRAMP サイドファスナー

横ファスナーは絶対ですね!

これは使いやすい大きなポイント

mspc リュック TRAMP ポケット

反対側にはパスケースや鍵等をいれるのに最適な小ポケットがっっ!

リュックを背負ったままでも手が届く位置にあります

mspc リュック TRAMP ボタン

ボタン式の開け閉めはめっちゃいいです

mspc リュック TRAMP 大ポケット

前面には長財布もすっぽり入れれる大きさのポケットもあり


mspc リュック TRAMP ブラック mspc リュック TRAMP グリーン mspc リュック TRAMP ネイビー

今回再入荷したカラーは、ブラック、グリーン、ネイビーの3色です!

数に限りがあるので気になる方はお早めにっ(^O^)


はてなブックマークに追加

TITLE : 仕事もプライベートも両方使えるレザートート!

ども!ちゃくちゃくと海に行く準備を進めているフクシマです(^O^)

だいぶ夏らしい暑さになってきたので明日!海に行ってきます!!

今年はシュノーケルに銛に足ひれを揃えて完全装備で臨む予定です

遊ぶ域を超えてもはや漁ですね、狙うはカジキマグロかシーラカンス





ではでは!今日紹介するのはこちら!


Gloss                     ¥39900


mspc gloss 2012新作 トートバッグ


2012A/Wの新作入荷!!

Glossシリーズの新型でトートタイプがでました!!(^O^)

キップレザーで2色の色合いが素敵なシリーズですよね~



「・・・え?でもこれって、前の型の手持ちの部分が長くなっただけじゃないの??」



mspc gloss 2012 トートバッグ←前の型



否っ!


ちゃんと中にもこだわりをつけてますのでこちらをご覧あれっ(^O^)

mspc gloss 2012新作 トートバッグ 内装

内装に"仕切り"がついてさらに使いやすくなったのです!!

これで出張の時も衣類と書類を分けて入れれますね~


mspc gloss 2012新作 トートバッグ サイズ

着けてみました!(^O^)

23歳の僕もこれを持ってるだけでだいぶ大人の階段あがっています

あとサイズは大きめですがかなり軽いことにびっくりしました!

mspc gloss 2012新作 トートバッグ ブラック mspc gloss 2012新作 トートバッグ ブラウン
mspc gloss 2012新作 トートバッグ キャメル mspc gloss 2012新作 トートバッグ ネイビー


カラバリは、ブラック、チョコ、キャメル、ネイビーの4色です(^O^)

各色数が少なめなので気になる方はお早めにどうぞっ!<(_ _)>


はてなブックマークに追加

TITLE : フェスに!SETSTOCKに!おススメ鞄

ども!フクシマです(^O^)

夏がちゃくちゃくと迫っているこの時期、僕はお店にいて鞄を見つめている時にふと思ったのです。


"そうだ!フェスコーナーを作ろう!!"


そうだ京都へ行こう的なノリで広島店の一角に、フェスに持って行けそうな鞄・小物達を集めフェスゾーンを作ることにしたのです


それがこちらっっ!↓

mspc 2012 RUMBLE フェス

お店に入ってすぐのところ、ど真ん中の1番見晴らしのいい所に築きあげました(^O^)

思えば広島はSETSTOCKがあるしMSPCはそれにぴったりな鞄や小物を揃えているので、いつ作ってもおかしくなかったのです!!

ではフェスゾーンにあるものを紹介します(^O^)

mspc 2012 RUMBLE フェス リュック

まずリュックから!

防水、透湿機能にくわえ汚れがつきにくい加工を施し、さら止水ファスナーまで使っているのでどしゃぶりの雨の中背負っていても心配いりません

おやつとして持っていったビスケットやチョコレートもきっとおいしく食べられます

付属で小さいイスがついてきて背中のメッシュ部分に収納できるようになっています

足腰が疲れた時や会話が途切れた時に話のネタととして使用できます

リュックの価格は¥28350です

mspc 2012 RUMBLE フェス ボディバッグ

次にボディバッグの大と小!

こちらは2012S/Sの新作でまだ出来立てほやほやです

右の大の方にはA4が入る容量、左の小はその半分の容量だと思って下さい

ボディバッグ大は¥18900、小は¥15750です


mspc 2012 RUMBLE フェス カンティーン

こちらは"KleanKanteen"とのMSPCのコラボボトルですね~

保冷保温効果抜群!フェスでなくてもオフィス等で使って頂いて仲間に自慢してもらいたい代物です

シルバー¥5040、黒¥5460、迷彩¥6090となっています  

mspc 2012 RUMBLE フェス 財布

はい、こちらはなんでしょう??(^O^)

mspc 2012 RUMBLE フェス 財布2

ちょっとしたお財布なんですね~

ヒモ付きで首からかけれるようになっていてもちろん防水ついてます

こちらは¥3990

mspc 2012 RUMBLE フェス 森山未來


では、最後に

僕がさきほどのリュックを背負ってフェスに行く雰囲気をだしてみました!!

どうですか!?

自称"森山未來がリアル森山未來に変わる瞬間です! とってもイメージがわいたと思います(^O^)


このフェスゾーンはおそらく期間限定での開催です!

お早めに見に来てください(^O^)




はてなブックマークに追加

TITLE : スタッフ紹介第2段!

ども!フクシマです(^O^)

今日はいつもと少し趣向を変えてスタッフ紹介やりますっ!

前回のマツモトさんの時からだいぶ時が空きましたが、今日は我らが店長シモナガさんです!


mspc 広島店スタッフ シモナガ


え~実はシモナガさんの紹介は1年前にこのブログでやってしまっているので正直何を書こうか

迷いました

僕みたいなイジられキャラなわけでもないし・・


なので、


僕が知る限りのシモナガさんの最近について書きます

シモナガさんは最近自転車にハマっています

新しい自転車も買っていました

少々お高めのいいやつです

牛丼で換算すると300杯ぐらい軽く食べれます


あと、ランチでおいしいお店をまた発見したそうです

けっこうランチとかディナーにはこだわっているので、そうゆう情報にはすごく詳しいです

きっとホットペッパーをしのいでます


ん~~~あとは、、、スイーツ男子です(仮)


甘いものは好きですが、自分には甘くなく、広島にもっともっとMSPCの鞄を広める為に日々試行錯誤しています


以上です!


1年前のスタッフ紹介が見たい方は、ブログ横の"MSPCの愉快なスタッフ達"というカテゴリからどうぞ!(^O^)













はてなブックマークに追加

TITLE : お洒落なお洒落なI Phone4カバー!

ども!フクシマです(^O^)

広島店のブログでたびたびI Phone4カバーのご紹介をやってきましたが今日も!I Phone4カバーのご紹介です(^O^)

いいのが入ってきたので見てもらいたいのですよ!


ManWood                       ¥3480
mspc Iphone4カバー man&wood

I Phone4&4S対応!天然木とポリカーボネイトの完全融合!

Man&Woodがやってきました!


Man&Woodとは??

Man&Woodは、世界トップレベルの木のスペシャリスト「INMOK社」(韓国)と、世界的な木材デザイン会社のTABU社(イタリア)が出会い、おしゃれで個性あるスマートフォン向け天然木のケースを作り上げました。
Man & Woodは、高級天然木素材を日常生活の中に取り入れることによって、自然を感じさせ、リラックスな生活環境を実現しています。
自然と人が、より身近になる環境を作っていくことがMan & Woodのミッションです。



あっちなみにMSPCとのコラボとかではないのであしからず。。

mspc Iphone4カバー man&wood 木

よく見ると木目が見えますねっ

木のシールではなく本物の木を使用しているので暖かみと独特の質感があります

木の部分とポリカーネイトの部分は完全に一体化しているので木の部分が離れたり変形したりすることもなく
また水に濡れても品質に問題がないのです


mspc Iphone4カバー man&wood ロゴ

ロゴには人と木が抱き合うようなイメージがこめられています

mspc Iphone4カバー man&wood 説明書

このMan&Wood、説明書がついてくるのですが日本語、韓国語、英語、他にもたくさんの言語で書かれています!

僕は日本語のところ以外は雰囲気で楽しみました

mspc Iphone4カバー man&wood ミッドナイトフィーバー

実は色によってひとつひとつ名前がつけられてます

僕のおススメはこのミッドナイトフィーバー!

遊んでる感じがたまりませんっっ


他の色の名前を知りたい方!ぜひ広島店まで(^O^)



はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/07 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
