MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPCが提案する、手持ち鞄という発想

ども!フクシマです(^O^)

最近めずらしく怒涛のブログ更新率を誇っています、広島店。

けっこう前にも書きましたが9月は新作ラッシュなのでこうでもしないと間に合わないのです!

おかげで僕のI Phoneには商品画像がたまりにたまって容量パンパンです

消したらええやんっ!って話なんですけどねっ



はい、なんの話かよくわからなくなってきたので今日の紹介はこちら!!


FLAT          Large ¥25200    small ¥23100

mspc FLAT クラッチバッグ ディスプレイ

ビジネスシリーズで1度ご紹介した"FLAT"シリーズからドキュメントケースのご紹介です(^O^)

バッグインバッグという言葉が最近では定着していますが、まさにその名のとおりトートバッグ等の中を整理する目的で使っても良し!

そのまま手に持って移動しても良し!な鞄です


mspc FLAT クラッチバッグ 裏面

裏面はこんな感じで大きめのポケットがついています


mspc FLAT クラッチバッグ アップ

レザーはベジタブルタンニンで鞣されたフルタンニンキップレザーを使用っ

使いこむごとに風合いが増していき、自分だけの表情を見せてくれます



mspc FLAT クラッチバッグ 内装

今回レザーの質感にもうっとりしたのですが、中の作りにも驚きました!!

使いやすさを追求し、ペン入れ、スマートフォン等の小物入れ、大きめのポケット×2を装備しています



mspc FLAT クラッチバッグ サイズ大

こちらは大きい方の中ですね

ペン入れが3つになってます!細かい!


mspc FLAT クラッチバッグ 合わせ

mspc FLAT クラッチバッグ 合わせ2


サイズの大と小で比べて見てみてください(^O^)

こんな手持ち鞄使ってたら、仕事ができそうな感じでかっこよさ2割増しですね!


気になる方はぜひぜひMSPC広島店まで!


MSPC広島店  Tel 082-545-6630


はてなブックマークに追加

TITLE : 女性にもぴったり新作ミニショルダー!

ども!フクシマです(^O^)

昨日は風強かったですね~

家のベランダのハンガーが全部吹っ飛ばされるかと思いました

ハンガーで思い出しましたが、僕んちのハンガーは昔カラスの襲撃にあい全部持っていかれたことがあります

おそらく巣作りに使われた模様。。

最初カラスの仕業だと気づかず、日に日に減っていくハンガーにストーカー!?と勘違いして怯えていた2年前の春、懐かしいです



はい、では今日紹介するのはこちら!!



HALF                   ¥12600 
mspc HALF ミニショルダー ディスプレイ

みなさん大好きシリーズから薄マチショルダーがでました!

HALFの生地感、雰囲気はそのままに形を変えたってわけですねー

この画像では形がわかりづらいので、今日は着用写真を先にご紹介


mspc HALF ミニショルダー 着用

こんな感じですっ


mspc HALF ミニショルダー 着用 横

横から見るとわかりやすいのですが底マチがとても薄いので体にフィットする形状になっています

ちょっと出かけるのに使いやすそうな鞄ですねっ


mspc HALF ミニショルダー ボタン

開閉はボタン式なので使いやすさはそのままにっ


mspc HALF ミニショルダー スマフォポケット

裏面はスマートフォンを入れるポケットがありますっ


mspc HALF ミニショルダー 内装

中の色はパンチがきいてますねー


mspc HALF ミニショルダー 内装2

ちなみに中の色は別のカラーもあったり


カラーは、ブラック、レッド、グリーン、ネイビーの4色となっています

他の色の感じが気になる方は、今ご覧のページの右下のカテゴリ"2012新作ショルダーバッグ"のHALFを紹介している回からご覧くださいませっ


次回の更新もお楽しみに(^O^)


MSPC広島店 Tel 082-545-6630







はてなブックマークに追加

TITLE : MSPCにはビジネスバッグもあります

ども!フクシマです(^O^)

みなさん!秋冬の新作の中でめちゃくちゃ気になるビジネスバッグが入ってきましたよ!!

もし僕がスーツを着る仕事をしていたら確実に、、、確実に使っている鞄です

それがこちらのシリーズ↓

FLAT
mspc flat ビジネスバッグ ディスプレイ

このシリーズの・・・




mspc flat ビジネスバッグ 正面

この形!! 


どーうですかみなさん!?

パッと見た感じからハイ、オシャレ―!って思わず言ってしまいそうですね!


mspc flat ビジネスバッグ 裏面

裏面です!

シンプルな感じですがしっかりした大きさのポケットがついてますね!


さっきから"!"マークつけてテンション高めに言ってますが内容はたいしたこと言ってません!




mspc flat ビジネスバッグ 生地レザー

今回の本体生地は、フルタンニンキップレザーをベースに染料とオイルをたっぷり含ませ、アイロンで熱を与えた
ものを使っているので、自然な光沢感があり、しっとりとした質感が特徴になっています。

写真ではわかりいくいのですが、茶色の部分の革とキャメルの部分の革で質感を変えているので、
それも楽しんで頂けるようになっています。



mspc flat ビジネスバッグ 底びょう

ビジネスバッグには必須ともいえる底びょうもきちんと打ってあります

ぬかりはありません


mspc flat ビジネスバッグ 内装グリーン

MSPCの鞄に使われているキップレザーの中でも比較的肉厚なものを使用しているので、型がしっかりしていて

中にものが入っていなくても自立します。

内装がグリーンなのもいいですねっ

ちなみに中には13インチ程度のPCを入れれるスペースもあります



mspc flat ビジネスバッグ 付属ポーチ


付属のポーチは鞄に取り外しが可能です


mspc flat ビジネスバッグ着用サイズ感

僕が持ってました!

できればスーツを着て撮りたかったー・・・


mspc flat ビジネスバッグ 着用サイズ感 斜め掛け

もちろんショルダーベルトもついているので斜め掛けも可能です


mspc flat ビジネスバッグ 着用 色違い


色違いでこんな色もあります

黒に見えますが、実は茶色なのです

カラーは、全4色ありますのでぜひぜひ店頭でお確かめください<(_ _)>



いやー今回のこのビジネスバッグ、オンでもオフでも使えそうな雰囲気が良いですねっ

今の時代のニーズに応えている感じがします


数はかなり限られているので、気になる方はお早めにお立ち寄りください!<(_ _)>


FLAT     ビジネスバッグ…¥43050






はてなブックマークに追加

TITLE : キーケース、カードケース、パスケース、お待たせしました

mspc gloss 小物 ディスプレイ

ども!フクシマです(^O^)

いやー9月は新作ラッシュですねっっ

上の画像の"Gloss"シリーズも新たな小物が加わり勢力拡大中です!!

早くブログに上げないと追いつかなくなるので今日は一気に3つご紹介します!(^O^)




カードケース        ¥9975
mspc gloss 小物 カードケース

Glossシリーズと言ったらやっぱりビジカジでしょう!ということでカードケースがつくられました!

待っていたビジネスマンの方も多いのでは?

mspc gloss 小物 カードケース 中

中は細かくカードが分けられるようになっているので使いやすそうですね(^O^)

キップレザーという薄い革を使用しているので、持った時にあまり厚みを感じないのも良いポイントです




パスケース             ¥5775
mspc gloss 小物 パスケース

ありそうでなかったパスケースです!

mspc gloss 小物 パスケース 裏

カードを入れる箇所は全部で3つありますが裏面がメインのカード入れです

広島はパスピーがあるのでパスケースの需要は高いですよねっ

ギフトにもおススメです!



キーケース            ¥10500
mspc gloss 小物 キーケース

今回のGlossの小物の中では個人的にこれが1番好きです!

鍵は当たり前として、カード入れ、小銭入れもついた万能なやつ!

mspc gloss 小物 キーケース カード

カードはここに入ります

mspc gloss 小物 キーケース 小銭

小銭入れついてるのいいですよね~

正直今このキーケースにしようか買い替えを検討中です。。。



Glossシリーズのカラーはブラック、チョコ、キャメル、ネイビーの4色展開なので各小物たちも4色揃えてます(^O^)

お洒落なレザー小物が気になる方はぜひ一度見に来てくださいっ<(_ _)>




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPC最高傑作のボディバッグができました

ども!フクシマです(^O^)

先日うちのスタッフからTOEIC対策用の英単語帳を2冊ほど借りまして、英語の勉強を始めることにしました。

まぁ難しい難しい!

中、高の6年間、英語の時間いったい僕は何をしていたんだろう??と思うぐらいの内容です

地道に勉強すればいつかは身になる!と思っていますが、最終手段は1枚ずつ単語帳をちぎって食べようかともくろんでいます。。



はい、ではでは

今日紹介するのはこちら!!


POTENTIAL                  ¥22,050

mspc 2012新作 POTENTIAL ディスプレイ


2012A/Wの新作の目玉となるのがこのシリーズ!"POTENTIAL"です!

今回のこのシリーズ・・・

MSPCが今までに培ってきた技術、機能性にプラスして今までになかった新素材を使い、より鞄の究極系を目指したシリーズです

MSPC最高傑作と噂されるほどなので、機能性は盛りに盛ってます

mspc 2012新作 POTENTIAL 素材説明


mspc 2012新作 POTENTIAL 生地表面

今までになかった新素材・・・それがMASTERTEX-4です

MASTERTEX-4とは、通常のナイロンの2倍~3倍強いコーデュラナイロンを使用し、摩擦・引き裂きに対する強度に加え、特殊透湿防水フィルムL-ventをラミネート加工し、トリコットナイロンを貼り合わせた3レイヤー構造のMSPCオリジナルの生地です


・・・こうやって読むとすごく難しいですねっ笑


簡単に言うと、めちゃくちゃ丈夫な生地の上に防水レベルがすごく高いので豪雨の中でも使用でき、おまけに中の湿気も逃がしてくれるので、濡れたものを中に入れても蒸れることがない、ということですね(^O^)

こんなにもすごい生地を1番最初に使った鞄のシリーズが、今回のPOTENTIALなのです


mspc 2012新作 POTENTIAL パーツ

パーツもカラーリングが印象的な新しいものがお目見えっ

ちなみにここを開くと・・・


mspc 2012新作 POTENTIAL ロゴ

MSPCおなじみのロゴがこんにちわっ

ここもポケットになっています

mspc 2012新作 POTENTIAL ファスナー

メインとなるポケットにも止水ファスナーを使用



mspc 2012新作 POTENTIAL 内装

中はこんな感じに

荷物を分けるポケットも2か所ついています


mspc 2012新作 POTENTIAL 底面スエード

底面のスエードも防水なめし加工を施しています

本体生地、ファスナー、スエード全て防水仕様なんて・・・贅沢ですね(^O^)


mspc 2012新作 POTENTIAL メッシュ

背面のメッシュはただのメッシュではありません

アウトラストを使用しているので暑い時には涼しく感じ、寒い時には暖かく感じる体温調節メッシュになっています

mspc 2012新作 POTENTIAL バックル シートベルト

MSPCオリジナルのバックルに加えシートベルトを使用


mspc 2012新作 POTENTIAL サイズ感

着けてみました!

装着感よしです!

身長168㎝の僕ですがサイズ感は大きくもなく小さくもなくと言ったところでしょうか

ちょっと出歩くのに使いやすそうな大きさです(^O^)

ちなみにこちらのシリーズなんと全8色!!
(左からブラック、キャメル、レッド、ワイン、オレンジ、イエロー、グリーン、ネイビー)
mspc 2012新作 POTENTIAL black mspc 2012新作 POTENTIAL camel 

mspc 2012新作 POTENTIAL red mspc 2012新作 POTENTIAL wine

mspc 2012新作 POTENTIAL orange mspc 2012新作 POTENTIAL yellow

mspc 2012新作 POTENTIAL green mspc 2012新作 POTENTIAL navy

個人的にはワインとネイビーが好きです(^O^)



今回画像をふんだんに載せたため、長くなってしまいましたが最後までご覧頂きありがとうございます<(_ _)>

全色在庫があるうちに、ぜひぜひ広島店までお立ち寄りください!



MSPC広島パルコ店  082-545-6630





はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2012/09 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
