MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : スタッフ紹介!


ども!フクシマです(^O^)

広島市内でも最近雪が積もりましたね!

テンション上がった勢いで雪だるまを作った方も多いのでは??


今日は新人スタッフが入ってきたので紹介します(^O^)


CSKAモスクワ マツオ

あら!?

CSKAモスクワの本田圭祐!!!????


と思ったら違いました。


NEWスタッフの"マツオ"君です(^O^)

いやーでも似てますね~。左手のポケットの入れ具合とか



彼について少し紹介しますっ!

歳は23歳!

もともと販売の仕事が好きで、MSPCの鞄のデザイン性に惚れこみ、ここで共に働くことになりました

彼の趣味は、フットサル

学生の時からサッカー部で、ボール捌きに関して右にでるものはいないぐらいの腕前です

いつか"マツオ△"と呼ばれるような販売員を目指しています。



いやーさわやかでスポーツできて甘いマスクってずるいですね!

紹介文を書く僕のキーボードを打つ手がとても進まなかったのは、ここだけの話。。




Newスタッフも加わり、ますます盛り上がっていく広島店をどうぞ宜しくお願い致します!


はてなブックマークに追加

TITLE : FADE カモフラ再入荷\(^o^)/

こんにちは!マツモトです(*^^*)
今回は広島店唯一の女性スタッフマツモト
オススメの再入荷商品をご紹介します!

コチラ!
FADE-CM                  ¥19950
MSPC リュック Fade カモフラ


大人気FADEのリュックからカモフラージュ柄が入って来ました(^○^)


良く見るとカモフラージュ柄が
ジャガード織りしてあるので光沢感があります!
MSPC リュック Fade カモフラ 生地
生地に撥水加工もしてあるんですよ(^○^)


MSPC リュック Fade カモフラ 横ファスナー
横ファスナーからダイレクトに中身を出し入れできるのも
嬉しいポイントです(*^^*)


MSPC リュック Fade カモフラ 上ポケット
リュック上部にもポケットがついていて
収納力もバツグンです\(^o^)/


男性スタッフに背負ってもらいました!
MSPC リュック Fade カモフラ 着用
カッコいいですよね!!
さりげないカモフラージュ柄がとってもオシャレです(^○^)

フィット感もあり、軽くて持ちやすいリュックなので
ぜひ皆さん実際に店頭で背負ってみて下さいね!
お待ちしております\(^o^)/


はてなブックマークに追加

TITLE : 女性に向けて作ったトート!SAKURA

ども!フクシマです(^O^)

時期はまだまだ冬ですが、早くも2013春夏の新作が入荷したので今日はそちらのご紹介です(^O^)



TRACK-SAKURA-               ¥15750
mspc 広島 トート レディース SAKURA

MSPCの定番トートシリーズ"TRACK"が女性向けのテイスト、サイズをリニューアルし新登場しました!

少し小さくなったのですよ!


mspc 広島 トート レディース SAKURA 比較

従来の"TRACK"とサイズを比べてみました!

こうやって見ると一目瞭然ですね(^O^)


mspc 広島 トート レディース SAKURA 生地

本体の素材は8号帆布を、酵素を入れながら温度60度の温水で洗い、その後再度温水で洗うバイオ加工を施すことで独自のビンテージ感とボリュームをだしています


("バイオ"というワードでバイオブロリーを連想した方は僕世代です)


mspc 広島 トート レディース SAKURA 内装

内装の色にもきちんとこだわりがあるのはいいですね!

可愛いです


mspc 広島 トート レディース SAKURA 内装 A4

小さめトートといってもA4がスッキリ入るサイズは使いやすいポイントではないでしょうか(^O^)


mspc 広島 トート レディース SAKURA 刺繍

底面にはタイ北部の山岳地帯で暮らすアカ族の民族衣装、装飾などに使用される刺繍生地を使用しています。

カラフルな色彩と幾何学模様、色とりどりの刺繍がストライプ状に施されているのが特徴です

タイの刺繍生地を使っているなんて、これは誰かに話さずにはいられないでしょうっ


MSPC レディース TRACK SAKURA

女性スタッフが持つとこんな感じです!



使いやすいサイズ感なのでぜひ女性におススメです!

数に限りがある物なので気になる方はお早めにお越しくださいっ(^O^)




はてなブックマークに追加

TITLE : レザーI Phone5カバー再入荷!!

ども!フクシマです(^O^)

I Phoneをこよなく愛してやまない方々、大変お待たせしました!

ようやく・・・

ようやく"5"用カバーが再入荷したのでお知らせします(^O^)



I Phone5カバー       ¥6300
MSPC レザー IPhone5カバー 

はいきました!

今回は8色全部揃えての再入荷ですっ

なかなかないですよ!こんなことっ

やっぱりレザーはいいですね(^^)

ちなみにカラーは(左上から)ブラック、ベージュ、ホワイト、ブラウン、(左下から)キャメル、グリーン、ネイビー、ワインとなってます


えーブラックとネイビーがかなり同じ色のように見えますが、実際に見た時はきちんと違う色に見えますのでご安心下さいっ


MSPC レザー IPhone5カバー キャメル

個人的にオススメはこちら!

キャラメル!

の色のように見えるキャメルです(^O^)

僕の食欲を湧かせます。。



今日再入荷した商品なので今なら全色揃っています!!

I Phone5のカバー探しにお困りの方、これからI Phone5にしようと考えている方、それ以外の方…

つまり皆さんぜひ見に来て下さい<(_ _)>



はてなブックマークに追加

TITLE : 機能性充実トート!DETER!

ども!フクシマです(^O^)

今日は前フリなしでこちらのご紹介!



DETER        左…¥33600   右…¥27300
mspc 広島 トート DETER

キャンバス生地とターポリン(テント生地)とレザーの組み合わせがどこかプレッピー!

"DETER"の登場です(^O^)


mspc 広島 トート DETER 生地

本体は、肉厚で丈夫なフランス製のターポリンと、MSPCオリジナルのキャンバスに特殊フィルムをラミネートした生地を使用し、防水性を高めました!

さらになんと今回は!レザー部分も防水に!


このシリーズ、、、雨に関して死角なしです


mspc 広島 トート DETER 全面ポケット

前面のつくりはこうなっています

ちょっとしたポケットですね



mspc 広島 トート DETER 止水ファスナー

メインポケットの開口部分にはもちろん止水ファスナーがっ!!

ぬかりなしですね



mspc 広島 トート DETER内装

中を開くと、鮮やかなターポリンが目を楽しませてくれます

小分けポケットもついているのが嬉しいですね


MSPC DETER トート 着用 

肩にかけるとこんな感じです


MSPC DETER トート 着用 ボックス 2

ボックス型の方は手で持ってもいいし



MSPC DETER トート 着用 ボックス


付属のショルダーベルトを使って肩掛け、斜めがけもできます


この"DETER"の機能性のすごさをもっともっと知りたい!という方はMSPC広島店まで!

お待ちしております






はてなブックマークに追加
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2013/01 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
