MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPCの人気財布"PLATE"再入荷のお知らせ

ども!フクシマです(^O^)

実はMSPC広島店のこのブログ、前回でちょうど100回でした。。

そうとは知らず、「ども!カピパラです!」なんて記事を書いていた自分が恥ずかしいです。。

100回記念でなにかおもしろいことをやれば良かった・・・!!

まぁなにか思いついたら番外編ブログとしてやります<(_ _)>


では今回は!

人気シリーズの財布が2か月待ちでやっと再入荷できたのでお知らせします!


PLATE              \23100
mspc PLATE 長財布 再入荷

"プレート"シリーズ再入荷です!

中の感じとか詳しいことは10月のブログに書いてあるのでそちらを読んでみてください(^O^)


ちなみこのサイフ、僕が使っているので使うとこんな風になります!ってことを皆様にご紹介します




新品
mspc PLATE 長財布 再入荷 新品



3か月使用
mspc PLATE 長財布 再入荷 使用

全体的に色が濃くなっているのがわかりますか!!??

実物だともっとわかりやすいのですが、本当にいい味だしてくれてますよっ(^O^)



あとはプレート部分の変化もぜひみてもらえたら・・・


新品
mspc PLATE 長財布 再入荷 新品プレート


3か月使用
mspc PLATE 長財布 再入荷 使用プレート


皆さん、よーく見てください!

最初はプレートが輝いてますが、使っていくとジワジワくすんできてアンティーク調になるのです!

お笑い芸人チャンカワイも思わずあの言葉を叫んでしまいそうなぐらい素敵な感じです。




長く使えて、味の変化も楽しめて、っていうのはレザーのいいところですよね!

新品と3か月使用verを比べて見たいかたはぜひ、僕のいる時を狙って来てください<(_ _)>

"矢吹丈"ばりのドヤ顔で 素敵な笑顔でお待ちしていますっ(^O^)
関連記事



はてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

覚えてますかね?

年明け前ぐらいに、ご銭入れを買わさして頂いた、渡邉なんですが?

またこんど、お邪魔してもよろしいですかね?

Re: 覚えてますかね?

お久しぶりですね(^O^)覚えてますよ!!
小銭入れのキャメルの色はだいぶ変わったんじゃないですか??
新作もどんどん入ってきてますのでいつでも遊びに来てくださいっ(^O^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
