MSPC PRODUCT 広島パルコ店 (マスターピース)

プロユースの機能性を持つデイリーユースなファッション性。日常で使うからこそ、目的を明確にしたユーティリティーなカジュアルバッグ・ブランドのマスターピース。

〒730-0034 広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30(無休)   TEL&FAX:082-545-6630

>> map

TITLE : スポンサーサイト




はてなブックマークに追加

TITLE : MSPCの鞄のボスと言ったらこれっ


ども!フクシマです(^O^)

ふと思ったのですが

最近の広島店のブログ、なんだかボディバッグの紹介をあまりやってないような気がしました

これはいかんですね!

ということで、今日は久しぶりにボディバッグのご紹介をします!(^O^)



BOTH                             ¥25200
mspc スエード ボディバッグ BOTH

MSPCではワンショルダーのシリーズを豊富に揃えていますが

その中でも!素材が目をひくシリーズと言ったらこちらの新作"BOTH"!!

MSPCの鞄はスエードを部分的に使っているシリーズはよくありますが、これだけ惜しみなくスエードを

使用したシリーズはあまりないです!!

個人的にこのシリーズの持つ雰囲気、かなり好きですね~

上品さとカジュアルさ、両方あるところが良いです



mspc スエード ボディバッグ BOTH 生地

本体生地のスエードは、番手の荒いペーパーから順番に細かいペーパーをかけることにより

起毛感が細かく均一になるように仕上げた職人技っ

ずっと触っていたくなる手触りです


mspc スエード ボディバッグ BOTH 内装

見た目だけでなく大きさにもこだわりがっ

IPadがすっぽり入る大きさで作ったことで、オシャレに持つだけでなく実用性も高めています



mspc スエード ボディバッグ BOTH メッシュ

裏面にはしっかりとメッシュを装備!

レザーバッグには必要不可欠ですね


mspc スエード ボディバッグ BOTH 金具

裏面のこの部分、皆さんお気づきでしょうか??

ここの金具にフックをつけかえることで、斜め掛けをする時に、右肩、左肩どちらでもかけることができ、

さらにフィット感も抜群にあがるのです!!

つまり・・・

mspc スエード ボディバッグ BOTH 左肩


mspc スエード ボディバッグ BOTH 右肩
こうゆうことですね!!

mspc スエード ボディバッグ BOTH 片方掛け


ちなみに真ん中に金具をかけると片方掛けがしやすいです


mspc スエード ボディバッグ BOTH ブラック    mspc スエード ボディバッグ BOTH チョコ

mspc スエード ボディバッグ BOTH ネイビー

カラーは上のキャメルと合わせて、ブラック、チョコ、ネイビーの全4色!

冬のアウターに冬素材の鞄を合わせる男子、素敵じゃないですか~~っ

ぜひ応援したいです

もちろん女性の方にも軽くて持ちやすいのでオススメですよ!


気になる方はぜひ1度、店頭にてご覧になって見て下さい(^O^)

MSPC広島店にてお待ちしております
関連記事



はてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

GOODSCOMPANY CO.,LTD
カレンダー
<< | 2017/11 | >>
SUN MON TUE WED THR FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
NEWS (27)
2011新作 (5)
2012新作トートバッグ (11)
2012新作リュック (5)
2012新作ボディバッグ (11)
2012新作ショルダーバッグ (3)
2012新作ビジネスバッグ (1)
2013SS新作トートバッグ (7)
2013SS新作ボディーバッグ (1)
2013SS新作リュック (4)
2013SS新作 ショルダー (4)
2013SS新作ビジネス (2)
2013SS新作クラッチバッグ (1)
ウォレット・小物 (16)
MSPCの愉快なスタッフ達 (5)
コラボ商品 (11)
検索フォーム
月別アーカイブ
店舗情報

mspc product

mspc product
(マスターピース)

〒730-0034
広島市中区新天地2-1 広島パルコ新館B1F
営業:10:00-20:30
電話&FAX:082-545-6630

Follow Me
ご意見・お問合せ

名前:
メール:
件名:
本文:

RSS リーダー
QRコード
QR
リンク
アクセスカウンタ
